< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › おうちごはん › これは手抜き?

2010年07月25日

これは手抜き?




今日のごはん♪

カツオの薬味いっぱいぶっかけ

あっ、真ん中のカップはスライスニンニクだよ



もずくとキュウリとカニカマの三杯酢あえ



火は一切使ってません(^^ゞ



これは手抜きだよねm(__)m




これは手抜き?






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
昨日のカレーで
寒い夜には
☆コールラビメニュー☆
まこものピリ辛炒め
初おでん♪
作ったよ♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 昨日のカレーで (2010-11-25 12:42)
 寒い夜には (2010-11-16 21:22)
 ☆コールラビメニュー☆ (2010-11-11 19:21)
 まこものピリ辛炒め (2010-11-01 22:29)
 初おでん♪ (2010-10-22 22:24)
 作ったよ♪ (2010-10-14 11:59)

Posted by ミリズ at 20:45│Comments(26)おうちごはん
この記事へのコメント
薬味いっぱいだけどやはりネギは抜き?(^^;
Posted by べもんぺんぎん at 2010年07月25日 20:58
全然手抜きぢゃないですよーーー☆
暑いから、こうゆうのイイですね。。。
すごく美味しそうですよ♪
Posted by つぶこママ at 2010年07月25日 20:59
暑い夏 には、とっても合うと思います! 美味しそう・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年07月25日 21:06
家なんて
今日包丁とまな板つかわなかったよ〜
Posted by まるこの娘 at 2010年07月25日 21:25
いいよ~~暑いし!!
問題ナッシング(^^)v
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年07月25日 21:29
充分手間かかってますよ。
美味しそう♪
夏の定番素麺も、食べるのはいいけど、作るのが暑くてねぇ…
Posted by ばるるん at 2010年07月25日 21:58
色味すごくさわやか〜!
酢の物も暑い時期は最高ですよね〜。

わたし、今週末包丁握ったの1回だけです(汗)
Posted by たろたろ at 2010年07月25日 22:01
手抜きなんかに全く見えんしーー(^^♪
今の季節いいねー☆
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年07月25日 22:54
ネギ入れて下さい(>_<)セイサンシャ

暑い夏にいい逸品っすね♪
Posted by ノブゥ at 2010年07月25日 23:02
とっても美味しそう~(#^.^#)
昨日は全く食欲が出なかったけど、これなら食べられそうです。

…私もネギが欲しいです^^;
Posted by nobue at 2010年07月26日 07:29
★べもんさん★

当然(笑)
ねぎの青の変わりはかいわれ大根で♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 07:40
★つぶこママさん★

全然手抜きぢゃないですか~
良かったぁ~(≧▽≦)

これ、さっぱりして美味しいからいくらでも食べれますよ(*・∀・)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 07:43
★桜坂さん★

暑くて食欲なくてもこれなら食べれますね( ^∀^ )
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 07:45
★まるむすちゃん★

何食べたの?
外食?(*゚艸゚)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 07:47
★みっこさん★

他に簡単レシピないかな~
あったら教えてね~(*ノ∀゚*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 07:49
★ばるるんさん★

そうなんですよね~
素麺茹でるほんの少しの時間も暑くてヤダ(´;д;`)ヤダ
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 07:51
★たろさん★

(。´・д・)エッ
たろさんは毎日きちんと作ってるイメージなんですけど・・・(≧▽≦)
ちょっと嬉しい(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 07:53
★miuちゃん★

手抜きにみえん?(〃▽〃)
アレと一緒に。。。最高だよ(*^m^)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 07:56
★ノブゥくん★

ネギねぇ~。。。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
ノブゥくんのネギなら食べれるかな~(*>∀<)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 07:58
★nobueさん★

体調戻ったみたいで良かったね~(*ノ∀゚*)
今日はしっかり食べてね!
食欲ないときオススメだよ♪
ネギもどっさり入れちゃって(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 08:01
さっぱりしていて良さそうですねぇ。
手抜きじゃないと思いますよ、むしろ手の込んだもの食べたくない…。
暑くって。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年07月26日 08:11
★ヤマベさん★

そうなんですよね!
暑くて食欲もないですから。。。
ほんとうはしっかり食べないとバテちゃうんですけどね(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 08:19
ん?これは酒が進むんじゃない?

ちょーっとやってみよっと^^
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年07月26日 08:51
★てんちょーきよっちさん★

進む、進む(笑)
飲みすぎ注意ですよ~(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月26日 14:43
それを手抜きといったら家はほとんど・・・・・
ここから言えなーーーーい(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年07月26日 20:24
★王子さま★

ほとんど・・・何?(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月27日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。