< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年10月22日

初おでん♪




今シーズンお初の

お☆で☆んp(^^)q


初おでん♪



おでんで一杯♪

いただきま〜っす

やっぱ、おでんのたまごは最高だわ〜

餅入り巾着も大根もいわし玉も

美味しい(^_-)-☆


おでんダネで何が好き?


初おでん♪



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
昨日のカレーで
寒い夜には
☆コールラビメニュー☆
まこものピリ辛炒め
作ったよ♪
ヘルシー♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 昨日のカレーで (2010-11-25 12:42)
 寒い夜には (2010-11-16 21:22)
 ☆コールラビメニュー☆ (2010-11-11 19:21)
 まこものピリ辛炒め (2010-11-01 22:29)
 作ったよ♪ (2010-10-14 11:59)
 ヘルシー♪ (2010-10-10 20:38)

Posted by ミリズ at 22:24│Comments(19)おうちごはん
この記事へのコメント
あ~おでんいいなぁ♪
私は、やっぱり味の染み込んだ大根です。
たこも好きだし、子供がお肉好きなので、豚バラブロック肉も入れちゃいますよ♪
Posted by てっけん at 2010年10月22日 22:38
ヤマサのチーズ巻き~♪
あと 別鍋で作る牛すじ~♪♪
Posted by nobue at 2010年10月22日 22:39
もう大根いれてもいい頃ね(^^)
私は牛すじとはんぺんと大根かな
でも先月作ったときはまだ大根抜きだったのよ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年10月22日 22:40
もう大根いれてもいい頃ね(^^)
私は牛すじとはんぺんと大根かな
でも先月作ったときはまだ大根抜きだったのよ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年10月22日 22:42
おいしそうですね~~♪
後ろのあんずのカルピスサワーも気になるぅ・・・
味のしみてる大根がスキだな~たまごもいわし玉も、、、
おなかすいてきたぁ(泣)
Posted by つぶこママ at 2010年10月22日 23:23
もち巾着~♪
ミリズさんの作品でもち巾着みたいな形のポーチあったよねf^_^;
Posted by みっこさん at 2010年10月22日 23:51
私は 牛すじが 好きで〜す私と母はカラシ派ですが 父は味噌をつけたがります
Posted by びっちの飼い主 at 2010年10月23日 01:31
★てっけんさん★

豚バラブロック肉ですか(;゚д゚)ェ.
旦那氏が喜びそうです!
今度入れてみま~す(≧▽≦)
Posted by ミリズ at 2010年10月23日 07:15
★nobueさん★

ヤマサのチーズ巻きも入れたことないな~
美味しそうだね!!
これも入れてみるね(〃'▽'〃)
Posted by ミリズ at 2010年10月23日 07:17
★べもんさん★

肉好きな旦那氏なのになぜか牛すじはNG( ̄´д` ̄)
大根、美味しかったよ♪
Posted by ミリズ at 2010年10月23日 07:19
★つぶこママさん★

あんずのカルピスサワー、美味しかったですよ~
かなり前に買ったものだからまだ売ってるかどうか。。。
やっぱり大根は味がしみてなきゃね(^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年10月23日 07:22
★みっこさん★

わたしは餅入り巾着を求めて走りまわりました(≧ω≦ )
よく考えたら作ればよかったわ( ´゚ω゚`):;
Posted by ミリズ at 2010年10月23日 07:24
★びっちの飼い主 さん★

わたしはカラシが苦手なので
どちらかといったら味噌がいいな~(*^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年10月23日 07:26
牛すじがすき
Posted by まるこの娘 at 2010年10月23日 07:28
たまごだね!!
うずら巻き(爆弾)も好き。
二日目のおでんは最高じゃん♪
余ってなぁい?( ̄^ ̄)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年10月23日 07:33
夕べコンビニに寄ったときおでん買おうか迷ったけど、
小遣いが少なかったからけっきょくやめちゃったww
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年10月23日 07:50
★まるむすちゃん★

やっぱり肉か(≧▽≦)
Posted by ミリズ at 2010年10月23日 08:01
★王子さま★

爆弾(゚∀゚)!!
絶対入れるよ♪

まだあるよ~(笑)
Posted by ミリズ at 2010年10月23日 08:03
★ヤマベさん★

それは残念!
奥様に作ってもらいましょう(*^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年10月23日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。