< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 手巻き寿司♪

2011年01月01日

手巻き寿司♪


我が家で初手巻きパーティーface05


手巻き寿司♪



「とろちゃん」 お願いしま~す

手巻き寿司♪



はい、ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

お寿司やでバイトしてただけあって上手icon

手巻き寿司♪




わたしだって出来るにぃ~icon21


手巻き寿司♪




ほらネッ(oゝД・)b

手巻き寿司♪




これでいいだらぁ~と、まるこ


これじゃあ太巻き寿司じゃんicon



手巻き寿司♪



たのし~~~~ぃkao


手巻き寿司♪






 


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 15:19│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
楽しそうな正月の風景が
目に浮かぶようです。

今年もお互い
良い年に…
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年01月01日 15:43
★居酒屋としちゃんさん★

楽しかったです(@^▽^@)
嵐が去ったあとは静かで~す(笑)

今年はいい年になるといいな~
Posted by ミリズ at 2011年01月01日 18:42
ご馳走様でした何だか今日はバタバタした気がして‥またゆっくりご馳走になりに行きますクックック
Posted by まるこ at 2011年01月01日 20:49
美味しい年のはじめだったね!
正月は蟹がいい~
来年はゼッタイたらば買おう(笑)
今年もまた、たま~には美味しいもの食べに回りたいものです。
Posted by さとやん at 2011年01月01日 23:05
★まるこさん★

おつかれさま!!
何しに来たんだかわからんかったね(。>皿<。)
またゆっくりね~♪
Posted by ミリズ at 2011年01月01日 23:29
★さとやんさん★

さとやんさんからのコメントで手巻き寿司にしてみました(*^▽^*)
大好評だったので来年もやることになったよ♪
何でもそうだけどみんなと一緒に
自分で作るっていうのは楽しいね(*・∀・)
またランチ誘ってくださいね~
Posted by ミリズ at 2011年01月01日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。