< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › おうちごはん › 納豆チャーハン

2010年07月01日

納豆チャーハン

旦那氏がいない今夜のメニューは

お手軽『納豆チャーハン』
納豆チャーハン




納豆・卵・ご飯

たったこれだけの組み合わせで

身体をつくる たんぱく質

エネルギー源になる 炭水化物

身体の調子を整える ビタミン・ミネラル


これらがバランス良く摂取できる「納豆チャーハン」

完全栄養食品

なんだってface08


実は納豆が苦手なミリズさんは

「におわなっとう」
を使用

でも、炒めると匂いがすごかったicon

「食べれんかも。。。icon10

と思ったけどダイジョ――(`・д・´)――ブ


そうそう、冷蔵庫の残り物のレタスも入れてみたよ

これから毎日食べようかな~buta


さ~て、追い込み制作がんばるぞ~~icon21






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
昨日のカレーで
寒い夜には
☆コールラビメニュー☆
まこものピリ辛炒め
初おでん♪
作ったよ♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 昨日のカレーで (2010-11-25 12:42)
 寒い夜には (2010-11-16 21:22)
 ☆コールラビメニュー☆ (2010-11-11 19:21)
 まこものピリ辛炒め (2010-11-01 22:29)
 初おでん♪ (2010-10-22 22:24)
 作ったよ♪ (2010-10-14 11:59)

Posted by ミリズ at 22:24│Comments(20)おうちごはん
この記事へのコメント
ミリズさんちは いつもプチトマトあるね~♪
色どりも考えてあって美味しそう(o^∀^o)
Posted by みっこさん at 2010年07月01日 22:32
納豆ダメだったんだー! ちょっと意外かもしれない(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年07月01日 22:33
ミリズさん

毎日おっつぅーーーです!!
6日楽しみにしてますよっ!!
えっ!!??
仕事じゃないの???って???
そうなんです!!
仕事なんです!!
でも、、、
あの、ペンケースが★いんです。。。

あっ!おいらも納豆ダメ組です!!
今は少し食べれるけどねっ!?
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年07月01日 23:10
におわ納豆、そのまま食べたらにおい少ないんですけどね。
ものすごくおいしそう♪
今度一人お昼ごはんの時に作ろう。
Posted by ばるるん at 2010年07月01日 23:11
納豆チャーハン。我が家はみんな大好きです(#^.^#)
うちはさらにちりめんじゃこも入れて、カルシウムをプラスします♪
追い込みなんですね! おじゃまして料理担当(家政婦)したいです!!
Posted by nobue at 2010年07月01日 23:14
3食納豆食べてもいい!くらいに納豆好きなんですが、納豆炒飯食べたことないんです。
美味しそう〜〜〜〜!!
Posted by affetto-いくっちaffetto-いくっち at 2010年07月01日 23:18
うちのダンナも納豆ダメだったけど醤油の変わりにめんつゆ使ったら食べれるように(^-^)b
安上がりで身体にいいからね(^o^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年07月01日 23:27
納豆克服組です(^^)
ぶっかけばっかなんで、今度チャーハンにトライします!!
Posted by えみっと王子 at 2010年07月01日 23:35
ミリズさ~ん、頑張ってますか?
納豆チャーハンが美味しそうです。
納豆ダメなんですね。
匂いがダメだとなかなか厳しいものがありますよね(^_^;)
チャーハンに入ってるレタス。
ちょっとくたっとして、美味しいんですよね。
お腹すいてきた。。。
Posted by yukichi at 2010年07月02日 01:10
美味しそうですね♪
納豆大好き♪

日航のイベントですが、予定が入りそうで、
行けなくなりそう・・・まだあきらめてはおりませんが。。。
なので、次回のイベントの予定などありましたら
教えてくださいーーー。
Posted by つぶこママ at 2010年07月02日 08:13
★みっこさん★

トマト好きなんです♪
でも、最近は普通のトマトで美味しいのにあたらないからプチで(*・∀・)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 10:44
★miuちゃん★

意外?
わたし、どんなイメージなんだろう(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 10:45
★naruさん★

え?
6日仕事おさぼりしちゃうの?
ペンケース★いんだね!
どうする?

納豆ダメ組。。。ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 10:48
★ばるるんさん★

そうでしょ~
加熱したらオエッ!ってなっちゃったもん(。>皿<。)
でも食べれましたよ♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 10:51
★nobueさん★

じゃこ、いいですね~
早速作ってみます♪
ってか、つくりに来てぇ~~
お料理だけじゃなくてお掃除もΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 10:53
★いくっちさん★

毎食納豆OKですか!
飽きないで食べれる料理を教えてください(●^_^●)♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 10:55
★べもんさん★

ホゥホゥ(o-∀-))
めんつゆだね!φ(・ェ・o)メモメモ
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 10:57
★しゃべくり王子さま★

克服ですか~~
どうやって?
教えてくだされ!!Σ(。>д<。)ゞ
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 10:59
★yukichiさん★

yukichiさんも最後の追い込み頑張ってます?
わたしはちょっとお疲れですよ( ̄´д` ̄)
でも、あきらめな~~~い!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 11:04
★つぶこママさん★

そうなんですか~
それは残念ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

次回のイベント、9月に浜松で予定してますが
詳細がわかりしだいお知らせしますね(*・∀・)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月02日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。