< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › litty › うっそ〜ぉ!

2010年04月30日

うっそ〜ぉ!

littyの病院、午後からの診察は3時からで2時半から診察の順番とりができます。
今日は2時半に順番とりに行ったらすでに12番目だったので一時間後くらいに行けばいいかな〜と思いやってきたんですが、やけに今日は賑やかい!車も停めれんし(>_<)
ああ、狂犬病の注射の時期だからね〜と勝手な想像(:_;)

受付に「呼ばれましたか」と聞いたところ、「まだ1番目です…」

ええっ〜なんで?

どうやら大きな手術の真っ最中らしい(-.-;)

いったん帰る事も考えたけど降ろしたり乗せたり大変だしな〜

どうしようかなm(__)m


同じカテゴリー(litty)の記事画像
リッティーからのメッセージ
こんな暑い日は…
もう一度。。。
1週間が過ぎました
6820円♪
littyはすぐそばに。。。
同じカテゴリー(litty)の記事
 リッティーからのメッセージ (2010-10-28 22:50)
 こんな暑い日は… (2010-08-27 12:40)
 もう一度。。。 (2010-06-26 08:10)
 1週間が過ぎました (2010-05-15 20:48)
 6820円♪ (2010-05-13 15:19)
 littyはすぐそばに。。。 (2010-05-10 17:58)

Posted by ミリズ at 16:22│Comments(4)litty
この記事へのコメント
時期が時期だけにね(;_;)まだ一番目かぁ…日が暮れないうちにおかあさまの病院に行けますように。
Posted by みっこさん at 2010年04月30日 16:28
えらいこっちゃ!!
お疲れ様です。何時に終われるかねぇ…(--;)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年04月30日 17:50
★みっこさん★

疲れました。。。
まだ洗濯物がたたんでないし( ̄´д` ̄)
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月30日 20:59
★べもんさん★

6:30までかかったよ(。>皿<。)
littyも疲れちゃったみたい。。。
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。