< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年05月13日

6820円♪

リッティーが残していった缶詰や数々の薬。。。icon

空けてないので使えるのではないかと思い

病院に持って行ったら返金してくれましたface02

〆て6820円なり~


どこの病院でもそうなのかな~

6820円♪


お世話になった病院inu














 


同じカテゴリー(litty)の記事画像
リッティーからのメッセージ
こんな暑い日は…
もう一度。。。
1週間が過ぎました
littyはすぐそばに。。。
litty、バイバイ。。。
同じカテゴリー(litty)の記事
 リッティーからのメッセージ (2010-10-28 22:50)
 こんな暑い日は… (2010-08-27 12:40)
 もう一度。。。 (2010-06-26 08:10)
 1週間が過ぎました (2010-05-15 20:48)
 littyはすぐそばに。。。 (2010-05-10 17:58)
 litty、バイバイ。。。 (2010-05-09 20:46)

Posted by ミリズ at 15:19│Comments(8)litty
この記事へのコメント
獣医さんって親切?
うちは違うとこで返品とかはしたことないけど人間相手ののお医者さんより話しやすくて好い人っぽく思えている私(^^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年05月13日 15:27
こんにちは~。

家のにゃんこの時も、(ご飯だけですが)かなりの量だったので、ちょっと言ってみたら、返金してくれました。
(義妹)に、聞きました。
獣医さんって、優しい方が多いのですね~。
Posted by emi** at 2010年05月13日 16:02
へ~。獣医さんって親切なんですね。
缶詰とかもったいないですもんね。
Posted by yukichi at 2010年05月13日 17:42
そうなんだ!知らんかった。いい病院だね(^-^)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年05月13日 17:49
★べもんさん★

わたしも獣医さんのがはなしやすい(=^▽^=)
なんでだろうか(´∀`)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月13日 20:24
★emi**さん★

やっぱり返金してもらえたんですね~
前に買った缶詰がお気に召さなくて先生に「食べない!!」
って言ったら違うのと交換してくれて空けてなければいいと言ってくれたんです。
薬まではどうかな。。。と思ったけど大丈夫でした(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月13日 20:28
★yukichiさん★

前はそこらで売ってるのを食べてましたが
1年くらい前から病院で体調に合わせて
少量づつ買うようになりました。
獣医さんは親切ですよ~(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月13日 20:33
★miuちゃん★

どこの獣医さんもそうなのかもよ♪
でもここの病院は本当に親切ですよ。
ペットのことを考えてくれてるのが良くわかる。
いい病院です( ^∀^ )
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月13日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。