< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › litty › 1週間が過ぎました

2010年05月15日

1週間が過ぎました

「リッティーにあげて。。。」

と綺麗なお花をいただきました


亡くなってからちょうど1週間



リッティーも嬉しそうですinu

1週間が過ぎました



お心遣い、ありがとうございました花




同じカテゴリー(litty)の記事画像
リッティーからのメッセージ
こんな暑い日は…
もう一度。。。
6820円♪
littyはすぐそばに。。。
litty、バイバイ。。。
同じカテゴリー(litty)の記事
 リッティーからのメッセージ (2010-10-28 22:50)
 こんな暑い日は… (2010-08-27 12:40)
 もう一度。。。 (2010-06-26 08:10)
 6820円♪ (2010-05-13 15:19)
 littyはすぐそばに。。。 (2010-05-10 17:58)
 litty、バイバイ。。。 (2010-05-09 20:46)

Posted by ミリズ at 20:48│Comments(16)litty
この記事へのコメント
リィッティー喜んでるよ(^-^)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年05月15日 21:13
□ミリズサマ□
うんっつ
お写真が笑ってみえる
(゜▽゜)
Posted by よーちゃん at 2010年05月15日 22:01
うん!!嬉しいわん!!って吠えてるね(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年05月15日 23:02
本当、嬉しそうです・・。
とってもいい笑顔です。
Posted by emi** at 2010年05月15日 23:29
リィッティーにとてもよく似合うお花ですね。
元気でお茶目でやさしくて・・・
そんな感じが伝わってきます。
Posted by 金色の翼 at 2010年05月16日 00:36
綺麗なお花と皆さんの優しさで、リッティとても幸せそう…。リッティも凄く優しい笑顔ですね♪
Posted by misao at 2010年05月16日 02:04
★miuちゃん★

嬉しそうだよね〜o(^-^)o
Posted by ミリズ at 2010年05月16日 09:20
一週間がたつんですね。
お花、すごく可愛くてlitty喜んでますね♪
Posted by yukichi at 2010年05月16日 09:21
★よーちゃん★

笑ってるでしょf^_^;
Posted by ミリズ at 2010年05月16日 09:23
★みっこさん★

綺麗なお花、嬉しいワン♪
Posted by ミリズ at 2010年05月16日 09:29
★emi**さん★

ねっ、喜んでる!(^^)!
Posted by ミリズ at 2010年05月16日 09:30
★金色の翼さん★

ほんと、元気カラーでリッティーのイメージ♪
嬉しい(^_^)
Posted by ミリズ at 2010年05月16日 09:34
★misaoさん★

優しさがリッティーにも伝わって笑顔ですね(^_-)-☆
Posted by ミリズ at 2010年05月16日 09:37
★yukichiさん★

一週間、早かった。。。
可愛いお花で嬉しいです(^O^)/
Posted by ミリズ at 2010年05月16日 09:40
ミリズさん、こんばんは。
なんて言っていいのか言葉が見つからず、
今さらですが・・・。
littyくん、がんばったんですね。そして、ミリズさんもご家族のみんなも。
ワンコが天国に逝くときにはそばにいてあげたい・・・
そうは考えても、すごーく怖くて辛いことですよね。
littyくんは、大好きなミリズさんの腕の中で息を引き取り
本当に嬉しかったと思います。
私自身、2年半前愛犬コナンを迎える時とっても不安でした。
いつか訪れるワンコの死が。
ブリーダーさんにその不安を打ち明けたら、
わんこは、それまでにかけがえのないものをくれるから・・って、
お話してくれました。
私も今から覚悟はしてますが、それまでに、ミリズさんのように、
コナンとのたくさんの思い出をつくり、今の一日一日を大切に
過ごしていけたらと思いました。

ミリズさん、littyくんのこと色々ブログに書いてくださって
ありがとうございました。
Posted by たえさんたえさん at 2010年05月19日 19:20
★たえさん★

コメントありがとうございます。
わたし達夫婦にとってlittyは子どもでしたから
何をするにもlitty最優先でした。
いつもいつもそばにいたら言葉は話せなくても鳴き声や目の表情などで
どうしてほしいのかがわかりますよね。。
いつもと様子が違うって思ったらすぐに病院へ連れていってたから
過保護だと思われてたかもしれませんが・・・(笑)
最近、たえさんの記事にコナンくんがいっぱい登場してるので
楽しく拝読させてもらってますよ。
これからもコナンくんといろいろおでかけした様子を楽しみにしてますね♪
たくさん思い出つくってください(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月20日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。