< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › litty › littyはすぐそばに。。。

2010年05月10日

littyはすぐそばに。。。

昨日、お骨になったリッティーが

我が家に帰ってきました

今までは1Fのリビングにいたリッティーも

これからは2Fのマルチホールに。。。

littyはすぐそばに。。。



ご飯とお水とビスカルと。。。

そしてなぜか旦那がお酒を。。。





こちらの『ペットエンジェル浜名湖』で
littyはすぐそばに。。。


個別火葬してもらいました


こちらにはお墓もあるのですが

わたし達は一緒にいたかったのでお骨は持ち帰りました




ここで約1時間20分

待ってる間にみつけたのがこちら

『四つ葉のクローバー』
littyはすぐそばに。。。


入り口に向かう途中の左側の芝生

たくさんあるクローバーの中から

たった2本だけみつけました


昨日、よーちゃんがくれたコメントで

母の日だったことを思い出し、この四つ葉のクローバーが

リッティーからの最後のプレゼントだったような気がします



 

リッティーの最後の姿です

littyはすぐそばに。。。



大好きだったバナナとゴディバの箱にはビスカルがぎっしり。。。

そして忘れないように写真とお手紙


お花も入れてあげました


綺麗なお顔で眠っているみたいでした







みなさんから本当にたくさんのコメントをいただき

心より感謝いたします



リッティーはわたしたちのすぐそばにいると信じているので

ブログタイトルは今まで通りの『littyと暮らす日々』で

よろしくお願いします




同じカテゴリー(litty)の記事画像
リッティーからのメッセージ
こんな暑い日は…
もう一度。。。
1週間が過ぎました
6820円♪
litty、バイバイ。。。
同じカテゴリー(litty)の記事
 リッティーからのメッセージ (2010-10-28 22:50)
 こんな暑い日は… (2010-08-27 12:40)
 もう一度。。。 (2010-06-26 08:10)
 1週間が過ぎました (2010-05-15 20:48)
 6820円♪ (2010-05-13 15:19)
 litty、バイバイ。。。 (2010-05-09 20:46)

Posted by ミリズ at 17:58│Comments(34)litty
この記事へのコメント
こんばんは。
とってもいいお顔ですね・・・。お洋服着て可愛くて。
お花もたくさん入れて・・・。

2月に亡くなった家のにゃんこ(20歳)も、隣町のお寺でお願いしました。(思い出しますね・・・。)

これからも、いつもリッティーちゃんといっしょですね。
Posted by emi** at 2010年05月10日 18:12
ミリズさんへ

愛するペットの名前をブログタイトルに入れる仲間として、
暖かく見守ってきましたが残念です。
我が家のジョンも高齢です。
天国へ旅立ったリッティーへ
天国へ行ったら友達として仲良くしてください・・・ジョンより
Posted by ジョン at 2010年05月10日 18:27
うん うん 近くがいいよo(^-^)o
可愛いお顔だよ~litty♪
Posted by みっこさん at 2010年05月10日 18:30
ホントにきれいな顔で眠っているようですね。

我が家の実家でも猫のミクが他界しました。
今でも、定位置のリビングで沢山の写真と一緒に過ごしてます。

元気出してくださいね。
Posted by Fumi at 2010年05月10日 18:59
いい顔してるよ(^-^)
ずっと一緒…いつも見守っていてくれるね(^-^)b
ボチボチ行きましょう!!
Posted by べもんぺんぎん at 2010年05月10日 19:18
リッティーは、とても幸せに旅立ったと思います。
こんなに愛されてるんですから。

心よりお悔み申し上げます。
Posted by はなこ at 2010年05月10日 19:22
こんばんわ…。
私も愛犬との別れを経験しているので、お気持ちお察しします。

本当に安らかで綺麗なお顔ですね。
幸せだったんだろうなぁ…。

ミリズさん…お疲れですよね…。
無理なさらずに…。
Posted by misaomisao at 2010年05月10日 19:31
ミリズさん

リッティー、安らかでいい顔していますね・・・、
幸せな一生だったのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

元気出してくださいね。
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年05月10日 20:27
リッティーは幸せ者だぁ。。。(^-^) きっと喜んでるよっ♪
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年05月10日 20:39
★emi**さん★

いつもリッティーと一緒にいたいと思ってお墓は作りませんでした。
そばにいると思うと寂しさ半減します。
Posted by ミリズ at 2010年05月10日 21:15
★ジョンさん★

リッティー、頑張りましたよ。
ジョンくんもジョンさんに可愛がられて長生きですね。これからも元気で葡萄畑の番犬として活躍してる姿をみせてください。
ジョンくんは、まだまだリッティーのところにいってはダメだよ。
Posted by ミリズ at 2010年05月10日 21:29
★みっこさん★

そうだよね。
今まで通り、おはようとかただいまとか話しかけてます。

みっこさん、今頃だけどメールありがとね。
Posted by ミリズ at 2010年05月10日 21:33
★Fumiさん★

ありがとうございます。
大切な家族を失った悲しみはみんな一緒ですね。
写真がいっぱいあるとそばににてくれる気がしますね。
Posted by ミリズ at 2010年05月10日 21:53
★べもんさん★

そう。。。見守ってくれてるよね。
ボチボチいきますね。
Posted by ミリズ at 2010年05月10日 22:00
★はなこさん★

ありがとうございます。
わたしも一緒に暮らすことができて幸せでした。
Posted by ミリズ at 2010年05月10日 22:03
★misaoさん★

愛犬を亡くされているんですか。。。
悲しみを乗り越えて来られたんですね。

寝られなかったので疲れてましたがもう、大丈夫です。ありがとうございます。
Posted by ミリズ at 2010年05月10日 22:10
★われユキノスケさん★

ありがとうございます。
大丈夫です。
元気になりました。
Posted by ミリズ at 2010年05月10日 22:13
★miuちゃん★

喜んでるかなあ。。。
そうだといいな。
Posted by ミリズ at 2010年05月10日 22:15
ミリズさん

とってもかわいいフォトスタンドの中で微笑むlitty。。。
すげぇー良い顔してるね!!
まるでミリズさんの笑顔を見てるみたい!!(笑)
ミリズさんも負けない笑顔でね!!
ずぅーっと笑ってミリズさんのことみてますよ!!
べもんさんの言う通り。。。
ぼちぼちねっ!!


ミリズさん

litty君、あくびをして起きてきそうですね。
愛されて育ったワンコは笑った顔になるんですよね〜。
昨日のlitty君は笑顔だし、最後のlitty君は本当に穏やかですね。

これからも「littyと暮らす日々」楽しみにしてます。
ミリズさんには満面な笑顔が似合います!!  ゆきなこ★
  
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年05月10日 22:28
私の家にもゴールデンのわんこがいたんですが2年前に亡くなったんです。。
13歳だったかな。。

ほんと悲しいですよね・・・
でも犬ってほんと人間の気持ちわかってくれるし癒されるし。。
家族の一員。

天国いっても見守ってくれてると思いますよ!
元気ださないときっとリッティーも心配しちゃいますって!

あっ、話変わりますが、、14日の件 日替わりランチが数量限定でそんなにたくさん作れないですが・・大丈夫ですかね?

他に辛いラーメンとか焼肉ランチとかはありますけど・・
Posted by クミクミ at 2010年05月10日 22:44
ミリズ様

コメントの返事が書けるようになってちょっと安心致しました。

しまったアトムの最後の写真を撮り忘れました。

このブログは永久保存で続けて下さいね、

ご看病お疲れ様でした。少しのんびりして下さい。
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年05月10日 22:54
うん、うん(゚_゚)(。_。)
リッティ、とってもきれい
寝る前にブログみて
枕びっしょんこ だよ

あたしもこないだ
リッティに会えて良かった!
すごい警戒されたけどね〜忘れないよ
優しくておっとりした
リッティ、ぜったい
忘れない。
Posted by マミィ at 2010年05月11日 00:15
子犬の頃のような可愛い顔ですね。
ビスカルたくさん食べて喜んでますよね。
これからもlittyと一緒です。
ブログ楽しみしています。
Posted by yukichi at 2010年05月11日 06:24
★naruさん★

ありがとう。
わたしもリッティーの笑顔に負けないように笑って過ごします。
ぼちぼち。。。よろしくお願いします。



★ゆきなこさん★

ありがとう。
笑顔を絶やさない大人な(笑)女性を目指します。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月11日 07:28
★クミさん★

ゴールデンと暮らしていたんですか~
今度いろいろお話したいです。

14日の件はそれで大丈夫だと思いますよ。
みんなで別けっこすればいいから・・・
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月11日 07:33
★「TM部屋☆STAFF日報」さん★

ご心配、ありがとうございます。
本当に大丈夫です!!
自分でも不思議なくらい。
ブログも続けますのでよろしくお願いします。
ぼちぼちみなさんのところにも遊びに行かせてもらいます。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月11日 07:40
★マミィさん★

そうだったね~
会ってくれたよね。
初めて会ったのはまだリッティーが1~2歳の頃だったかな・・・
お店にも連れて行ったことあるしね!
のんのんも長生きしてほしいね。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月11日 07:49
★yukichiさん★

ありがとう。
これからも『littyと暮らす日々』で。。。
よろしくお願いします。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月11日 07:51
うん、話しましょ♪


はい、14日の件了解です(-^〇^-)
楽しみにしてまぁす♪
Posted by クミ at 2010年05月11日 10:15
ミリズさんこんにちは。
十年くらい前に飼っていたミニチュアダックスのチャアリーの
ことを思い出しました。
小学生くらいから飼っていて、12年くらい一緒にいたかな・・
自分が小さかったこともあってチャアリーには何もしてあげられなかった・・
最後も自分は家を出て名古屋で暮らしていたので、連絡を受けて帰ってきたときにはもう動かなくなっていました・・
他人が言うことじゃないかもしれないですが、リッティーは幸せだったと思います。最後までミリズさんと一緒にいれたんだから・・
変なコメントになってすいません・・
Posted by たまご家けんちゃんたまご家けんちゃん at 2010年05月11日 13:51
★クミさん★

わたしも楽しみにしてま~す。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月11日 16:20
★たまご屋けんちゃんさん★

いえいえ、コメント嬉しいです。
みなさんがリッティーはしあわせだったと思う。。。と言ってくださるので
わたしは早く悲しみから立ち直ることができました。
ありがとうございました。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月11日 16:24
□ミリズサマ□
コレだったんですねぇ!!!コメントの!!!

ステキなプレゼント♪
とーやん かーやん リッティ との思い出そして+1枚は未来へ向けてのはなむけですねぇ
きっと
またあえるまで楽しんで生きましょうねぇ
お土産話したくさん作りましょうねぇ(*^_^*)
Posted by よーちゃん at 2010年05月12日 21:22
★よーちゃん★

そう、四つ葉のクローバーでした♪
リッティーの写真の裏側に入れて旦那と1枚づつ持ち歩いてます(*^▽^*)
そうだね~、たくさんの楽しいお話を聞かせてあげれるように楽しまなきゃね♪(o´▽`o)v
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月13日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。