< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › litty › ごめんよ~

2010年04月16日

ごめんよ~

今日は朝から鳴いてばかりいるlittyinu

いろいろやることあって焦ってる時に鳴かれるとイラっとするface09


1Fまで降りて行き

『うるさいっ!!』

と怒鳴るわたし。。。


繰り返す事5~6回


おなかが減っているのか?

いつもは嫌がるドライをパクパク食べた

そっかそっか

やっぱりおなかが空いてたんだね~kao

ほら、もっとお食べ

と、食べてくれたのが嬉しくて

調子にのってあげていた



でも。。。

あげてもあげても暫くするとまた鳴きはじめるicon10


何か変だぞ

おしりの下をのぞいてみた


あ”あ”あ”~~~~

やられたぁ~~


おなかが気持ち悪かったんだね

ごめんよ~face07

病院で薬出してもらわなきゃ。。。






なんで忙しい時に限って仕事が増えるのかicon

仕方ない

行ってくるかicon






同じカテゴリー(litty)の記事画像
リッティーからのメッセージ
こんな暑い日は…
もう一度。。。
1週間が過ぎました
6820円♪
littyはすぐそばに。。。
同じカテゴリー(litty)の記事
 リッティーからのメッセージ (2010-10-28 22:50)
 こんな暑い日は… (2010-08-27 12:40)
 もう一度。。。 (2010-06-26 08:10)
 1週間が過ぎました (2010-05-15 20:48)
 6820円♪ (2010-05-13 15:19)
 littyはすぐそばに。。。 (2010-05-10 17:58)

Posted by ミリズ at 10:49│Comments(12)litty
この記事へのコメント
大変じゃん(;_;)
早くお薬飲ませて明日 明後日に備えないとV(^-^)V
Posted by みっこさん at 2010年04月16日 11:23
世の中には不思議と逆らえない法則みたいのがあるだよ。
ファイト!
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年04月16日 11:26
こんにちは~。
おなかこわしちゃったのですね。たいへん~。

忙しいのって、伝わるのですよね~。
(そういう時に限って、いろいろ用事を言いつけられる私です。)

お薬飲んで、良くなりますように・・。
明日、行けたら顔を出しますね~。
Posted by emi** at 2010年04月16日 11:30
ドラえもんに翻訳こんにゃく借りたいね焦らずガンバ安全運転でね
Posted by まるこ at 2010年04月16日 12:13
★みっこさん★

病院行ってきました。
今、抗生物質飲ませたので良くなってくれるといいけど(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月16日 12:28
★周ちゃん★

逆らえない法則かぁ。。。
確かにあるね~
頑張るよ(´▽`*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月16日 12:30
★emi**さん★

今さっき、お薬飲ませました。
今は落ち着いて寝てます。
これで良くなってほしいな~

明日、来れそうですか?
嬉しいです(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月16日 12:35
★まるこさん★

ドラえもんはそんな良いものもっとるのか!
レンタルしたい(*≧∀≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月16日 12:37
お薬効いたみたいだね~!
よかったよかった(^-^)

レンタルできたら・・次まわして(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年04月16日 13:46
わからんからね(;_;)忙しい時ほど二次災害が起きやすいので深呼吸しましょ(^_^)お互いにね(^-^)b
Posted by べもんぺんぎん at 2010年04月16日 14:42
★miuちゃん★

うん、あれからスヤスヤ寝てます(´-ω-`)

了解!次、まわすよ(d'3`b)
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月16日 15:48
★べもんさん★

ほんと、ほんと。。。
こんな事もあるかもしれないから出来る時にやらなきゃいけないと
わかっていながら毎回焦ってるわたしが悪いんだよ(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月16日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。