< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › おうちごはん › レーズンを in してみました

2010年03月01日

レーズンを in してみました


ポテサラにレーズンを入れてみましたbudou

これは、みっこさんおすすめのサラダですface02

作る前に旦那に確認したところ

「俺のは入れんでいいで・・・」

って、何で食べてみないかなぁicon

美味しくできたのになキラキラ

レーズンを in してみました



本当はりんごも入れたかったringo


今度は黙っていれちゃおface03




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
昨日のカレーで
寒い夜には
☆コールラビメニュー☆
まこものピリ辛炒め
初おでん♪
作ったよ♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 昨日のカレーで (2010-11-25 12:42)
 寒い夜には (2010-11-16 21:22)
 ☆コールラビメニュー☆ (2010-11-11 19:21)
 まこものピリ辛炒め (2010-11-01 22:29)
 初おでん♪ (2010-10-22 22:24)
 作ったよ♪ (2010-10-14 11:59)

Posted by ミリズ at 20:15│Comments(16)おうちごはん
この記事へのコメント
私も先週の生協でレーズン注文しちゃった(^-^)
来たらサラダに入れてみよっと♪
Posted by べもんぺんぎん at 2010年03月01日 20:18
旦那様 やはりレーズン不要かぁ~(^_^;)
でも美味しいかったでしょ(^_^)v
女性には鉄分必要♪~θ(^0^ )
Posted by みっこさん at 2010年03月01日 20:29
きゃー。 レーズンちょい苦手ですっっ(>_<)
給食のレーズンパンはレーズンほじくって出してたっ(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年03月01日 21:36
私もレーズンNGです~(x_x)
プルーンはOKなんですが レーズンだけはどうしても…(TOT)
Posted by ☆kyoko☆ at 2010年03月01日 22:27
★べもんぺんぎんさん★

作ってみて!
で、写真アップしてみて(´▽`*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月01日 23:02
★みっこさん★

食べるまえからNGでした(*`З´*)
いつかコソっといれてやる!
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月01日 23:04
レーズンおいしいよね
ポテトサラダには
いれたことないけど
Posted by まるこの娘 at 2010年03月01日 23:05
★miumiumiuさん★

ええっ~!!
また、合わないものが出ちゃいましたか~
レーズンパンのレーズンほじくってたの?(≧ω≦ )
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月01日 23:07
★☆kyoko☆さん★

あら~kyokoさんもダメですか?
何がお気に召さないのでしょう。。。
におい?食感?
でも、プルーンはいいんだ(;´-`)。oO
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月01日 23:11
★まるこの娘★

おいしいよね♪
今度入れてみて!
しんくん食べるかな~(´▽`*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月01日 23:12
レーズンって好き嫌いがはっきり分かれますよね。
あの食感がダメなんですかね?味もかな?
私は好きですが(^^ゞ
ミリズさんちのご飯はいつも彩りもきれいでおいしそうです~。
Posted by yukichi at 2010年03月01日 23:41
おはようございます~。
こちらのブログは、とっても美味しそうなのですね~。(喜)

心配コメント、ありがとうございました。
おかげさまで被害は何も無くて、筋肉痛だけ残りました。(笑)

今週末にイベントなので、ちょっと追い込みです。
昨日私も、北海道物産展に行ったのですが、ラーメン・・食べれなかったのです。(そこだけ混んでいました~)
キャラメルも売り切れでした~。
残念です~。
Posted by emi** at 2010年03月02日 08:54
ミリズ様

旦那様笑えます(^ム^)



cocoronさんのことまったく知りませんでした。

ありがとうございました。感謝です!

これで貸し借りないってことですね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年03月02日 09:17
★yukichiさん★

美味しいかどうかは?ですが美味しそうに見えるように盛り付けはします(笑)
Posted by ミリズ at 2010年03月02日 12:23
★emi**さん★

たまたまご飯ネタだったんですよ(^_^)

ご無事で良かったですo(^-^)o

イベント、頑張って下さいね♪
Posted by ミリズ at 2010年03月02日 12:28
★「TM部屋☆STAFF日報」親方さま★

貸し借りだなんて…(*_*)

こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by ミリズ at 2010年03月02日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。