< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年01月16日

一味違います

昨日の夕食で~すキラキラ

寒かったのでシチューを作りましたwakaba

一味違います

見た目普通のシチューですが

コクがあって美味しいんですface05

そのわけは・・・にんにくが入っているからicon

クックパッドで紹介されていたので作ってみましたicon22

メニューに困ったときに参考にしてますkao


いつもシチューの時はご飯iconかパンbreadか悩むんですが

みんなのiconではどうなんでしょうicon

最近、うちではフランスパンをトーストして

ガーリックバターでいただいてますicon28

残ったシチューの美味しいアレンジ ないかな~花





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
昨日のカレーで
寒い夜には
☆コールラビメニュー☆
まこものピリ辛炒め
初おでん♪
作ったよ♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 昨日のカレーで (2010-11-25 12:42)
 寒い夜には (2010-11-16 21:22)
 ☆コールラビメニュー☆ (2010-11-11 19:21)
 まこものピリ辛炒め (2010-11-01 22:29)
 初おでん♪ (2010-10-22 22:24)
 作ったよ♪ (2010-10-14 11:59)

Posted by ミリズ at 09:13│Comments(6)おうちごはん
この記事へのコメント
にんにく~♪ですか(・_・)エッ..?
クックパッド 私も良く見ますよ~
我が家はご飯ですo(^-^)o次の日はご飯と混ぜてチーズ乗せてチン♪
またまたカロリーアップ(^_^;)
Posted by みっこさん at 2010年01月16日 09:16
□ミリズサマ□
へぇ〜〜〜ニンニクは万能ですねぇ

わが家はご飯とパン両方用意します♪

パンはフランスパン?バケットタイプ?のものと、クロワッサンと、黒糖Rollと3種ですどれも違った相性なので外せないのです
Posted by よーちゃん at 2010年01月16日 11:45
★みっこさん★

ドリア風に変身ですね。
作ってみま~す♪(o´▽`o)v
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月16日 12:31
★よーちゃん★

にんにくはエライよね~。
1片でおいしくなっちゃうんだから・・・

クロワッサンもいいですね。
今度はクロワッサンにしてみよう♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月16日 12:35
にんにくは想像外ですね〜更に暖まっていいかも。うちはパンはダンナがNGなので違和感ありつつご飯です。余ったシチューは大体翌朝子供がトーストつけて食べて終わりますねぇ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年01月16日 13:05
★べもんぺんぎんさん★

にんにくパワーはハンパないですね。
暖まるがそこら中が臭くなる。゚(PД`q。)゚。
この、臭さが効くんでしょうけど・・・

いつもは翌日朝、パンにつけて終わるんだけど。。。
昨日は作りすぎました。
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月16日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。