< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › ランチ › ピザ ネアポリス

2010年09月19日

ピザ ネアポリス


釜焼きのピッツァがいただける



『NEAPOLIS』 に行ってきましたface05



ピザ ネアポリス




サラダ・ドリンクが付いて1000円icon





サラダは生マッシュルームの香りと歯ごたえがいいです

ピザ ネアポリス







旦那氏チョイスの「プロシュート」

生ハムとチーズの最強コンビbuta

ピザ ネアポリス




わたしは「ビアンコ」

甘いトマトが美味しかった~

生地はもちもちでちょうどいい塩加減で

意外にあっさりしてました

普段ピザは1~2カットしか食べられませんが

こちらのはぺろっといけちゃいましたcherry03

ピザ ネアポリス





撮影、ブログ掲載の許可はいただきました

釜も撮らせてもらえばよかったな~kinoko

ピザ ネアポリス



お店の雰囲気も接客も良かったです

また行きたいと思いますキラキラ




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦)
ワタライ食堂さんで
さとやんさんと密会♪
五右衛門でランチ
おひとりさまで亀井三へ♪
らーめん屋 Hi-BRi
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦) (2010-12-28 16:49)
 ワタライ食堂さんで (2010-12-17 18:17)
 さとやんさんと密会♪ (2010-12-13 17:29)
 五右衛門でランチ (2010-12-12 14:04)
 おひとりさまで亀井三へ♪ (2010-12-07 13:07)
 らーめん屋 Hi-BRi (2010-11-29 20:35)

Posted by ミリズ at 15:08│Comments(16)ランチ
この記事へのコメント
庭なのにまだ一度も…。 お一人さまでも行けそう?
Posted by みっこさん at 2010年09月19日 15:11
ホントのおいしいピザを前々から、食べたいと思っていたけど
そこの店行きた~い。アピタんとこの、マイルストンビルで前はパン屋だったところだよね?
Posted by こうちゃん at 2010年09月19日 15:17
みっこしゃーーん
お二人様でいこう!!
私もまだだよーー(>_<)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月19日 15:28
ココの美味しいよね~~
モツァレラチーズが美味しいから何でも美味しい♪
パスタもお勧めだよ!!
あとジンジャーエールが甘くないのだからお料理と合うの(*^_^*)
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2010年09月19日 16:00
今日、ここの話をしてきたばっかりです。
トマトがとにかく美味しいって!
チーズをのせないピザある? 
友だちも一押しなんだ☆
Posted by さとやん at 2010年09月19日 16:10
美味しそうですっっ!!今お腹空いてきて(笑)
たまら~~~~んっ(^∀^;)
雰囲気だけじゃなく接客も良いのってかなり魅力です☆
Posted by Ringo at 2010年09月19日 17:32
どこ? …と思ったら。 なるほど~。
(こうちゃんサマありがとうございます。)
行ってみます(^^ゞ
Posted by nobue at 2010年09月19日 18:43
★みっこさん★

うん、今日もおひとりさまの女性がカウンターで(*・∀・)
おとなだね~
Posted by ミリズ at 2010年09月19日 19:11
★こうちゃん★

正解!!
ここいいよ♪
行ってみてね~(@^▽^@)
Posted by ミリズ at 2010年09月19日 19:13
★べもんさん★

わたしも行く~~
Posted by ミリズ at 2010年09月19日 19:14
★kiyoちゃん★

いつもならパスタにするんだけど
釜焼きははじめてだったので・・・
今度はパスタにしてみるね~

ジンジャーエールは旦那が頼んだよ!
辛めでしょうがが効いてておいしいよね(*・∀・)
Posted by ミリズ at 2010年09月19日 19:17
★さとやんさん★

そうだったの~?
トマトは本当に甘くて美味しかったよ♪
チーズをのせないピザはあったのかな~
ゴメン!記憶がないです(。>皿<。)
Posted by ミリズ at 2010年09月19日 19:20
★Ringo さん★

接客は大事ですよね~
美味しくても態度が悪いと行きたくなくなりますよね( ̄‐ ̄#)
Posted by ミリズ at 2010年09月19日 19:23
★nobueさん★

nobueさんもお庭でしょ~(笑)
行かなくちゃね~(*^m^)
Posted by ミリズ at 2010年09月19日 19:25
生マッシュルーム?! ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年09月19日 21:40
★miuちゃん★

どうまいにぃ~(゚¬゚*)
Posted by ミリズ at 2010年09月20日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。