< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › ランチ › さとやんさんと密会♪

2010年12月13日

さとやんさんと密会♪


先週、さとやんさんから


「湖西に納品があるからお昼一緒にどぉ?」


と誘っていただき、

ちょうどわたしもお渡しするものがあったので

密会してきましたface05






「さわやか」に行った事がないというので

行ったんですが駐車場も満車だし数組が待ってたface08



待ってる時間はないのでほかに行こう・・・

となったんだけど

おすすめできるお店が少なくて。。。



思いついたのが「新駒」さんというお寿司屋さん

松・竹・梅のほかにも贅沢ランチがあったけど

「竹」にしました




サラダ・小鉢2品・味噌汁

味噌汁は甘エビの頭が入っててどうまかった~

にぎりか海鮮丼が選べたので海鮮丼

亀井三で教わったようにいただくつもりが

ここのお店にはフタがな~いicon10


ご飯にタレがかかってました


これも おいし~い(o^―^o)
さとやんさんと密会♪




嬉しいデザートつきpurin

さとやんさんと密会♪




さとやんさん、誘っていただきありがとうございました

楽しかったぁ~icon

さとやんさんと密会♪



ふたりとも忙しくて密会時間は小1時間。。。

しゃべり足ら~んicon11

またゆっくりおはなししたいですねheart

今度は「さわやか」でね(@´゚艸`)ウフ


さとやんさん、お仕事間に合ったかな~









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦)
ワタライ食堂さんで
五右衛門でランチ
おひとりさまで亀井三へ♪
らーめん屋 Hi-BRi
大東園デビュー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦) (2010-12-28 16:49)
 ワタライ食堂さんで (2010-12-17 18:17)
 五右衛門でランチ (2010-12-12 14:04)
 おひとりさまで亀井三へ♪ (2010-12-07 13:07)
 らーめん屋 Hi-BRi (2010-11-29 20:35)
 大東園デビュー (2010-11-19 18:09)

Posted by ミリズ at 17:29│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
秘密の逢い引きですね(☆∀ ̄)
Posted by オガサン at 2010年12月13日 18:25
今日はありがとね~
ゆったりするほど時間もなくて申し訳なかったよ・・
仕事はバッチシ!ドンピシャだった・・
しかしあの海鮮丼、旨かったね!
また、さわやか行こうね・・
さわやかな2人だから。。(笑)
Posted by さとやん at 2010年12月13日 21:54
★オガサンさん★

密会だけど秘密事はないですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ミリズ at 2010年12月13日 22:38
こちらこそ、ありがとう♪
美味しかったね(*^_^*)
今度こそ、さわやかデビューだね☆〜(ゝ。∂)

わたし達、お互いの記事に同じ時間にコメントしてるね(^-^)
Posted by ミリズ at 2010年12月13日 22:43
わ、わ、わ、わ、
う、う、うまそ〜う
お腹空いてきた〜ぁ(´∀`)
Posted by きょうちゃん at 2010年12月13日 22:58
さわやかは今フェアしてるからいっぱいなんじゃ…
さとやんさんって湖西にもくるんだね(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年12月13日 23:37
★きょうちゃん★

めっちゃ美味しくて楽しいランチだったよ~
また機会があったら一緒に行こうね(@^▽^@)
Posted by ミリズ at 2010年12月14日 07:33
★王子さま★

そうなの~?
平日の1時近くでもいっぱいなんだな~と思ったら(≧ω≦ )
フェアって何フェアなんだろう・・・
Posted by ミリズ at 2010年12月14日 07:36
今度は宜しくおねがいします(笑)

さわやかより、お寿司でお願い!!
Posted by YOSHI at 2010年12月17日 07:53
★YOSHIさん★

了解ッ!( ・∀・ )ゞ
では、こちらに来る事があればご連絡くださいませ~
Posted by ミリズ at 2010年12月17日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。