< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › ランチ › びっくりドンキーで

2010年09月14日

びっくりドンキーで


今日、美容院でカットしてる間に

父親から着信が。。。


何かあったのかな~とTELしたら

今日・・・暇?('σI')


暇でもないんだけど(。・´_`・。)と思いながら

ランチに行きたいって言うので行ってきました




久々のびっくりドンキー


びっくりドンキーで




平日に行くのははじめてかも~

日替わりランチがあるんだね~

今日はから揚げでした

これで700円くらいだったかな~

お安いねっface05



会話中に思い出したこと。。。

今日は父親の


。o○Happy Birthday○o。

でした



完璧に忘れていた冷たい娘icon

一緒に行った姪っ子はちゃんと

「おめでとうメール」したらしいicon



あわててここのお勘定で済まそうと企んだけど


こんな安いので誤魔化されんぞ!


だって~



ちっ!!( ・´з・`)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦)
ワタライ食堂さんで
さとやんさんと密会♪
五右衛門でランチ
おひとりさまで亀井三へ♪
らーめん屋 Hi-BRi
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦) (2010-12-28 16:49)
 ワタライ食堂さんで (2010-12-17 18:17)
 さとやんさんと密会♪ (2010-12-13 17:29)
 五右衛門でランチ (2010-12-12 14:04)
 おひとりさまで亀井三へ♪ (2010-12-07 13:07)
 らーめん屋 Hi-BRi (2010-11-29 20:35)

Posted by ミリズ at 19:51│Comments(24)ランチ
この記事へのコメント
ど笑えるーー(≧∇≦)

まるむすちゃんの方がポイント押さえてたんだぁ
これは豪華ランチで挽回!?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月14日 19:54
サイコウ!!!
楽しそうなお父サマですね♪
ウチも来月だ~~~何にしよう~
Posted by つぶこママ at 2010年09月14日 20:03
豪華ランチのときぜひ誘ってね〜o(^-^)o
Posted by まるこの娘 at 2010年09月14日 20:23
ミリズさんの日記読んで思い出した!!
うちの妹も今日誕生日だった。。。
メールでもしてみよっかなw
Posted by たろたろ at 2010年09月14日 20:25
あはははっ(´∀`)
面白いお父さんですね。
でも一緒に食事してあげたのがプレゼントということでどうでしょう☆(・`д・´)
Posted by オガサンオガサン at 2010年09月14日 20:59
お父さんだって、びっくりで、誕生日祝ってもらおうなんて
そんなつもり、全然ないでしょう。最後の 「ちっ!!」 がいいね。
Posted by こうちゃん at 2010年09月14日 21:17
ドンキーではお祝いにならないでしょう(^^)
なのに、ちっなんて(^^;)
だめだに~~ミリズしゃん(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年09月14日 21:32
ドンキーに日替わりあったんだ!!
使える・・・(笑)

今度、いちかるでおごってあげたら(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月14日 23:51
楽しいお父さんっすね♪
そして、可愛らしい…♪

何はともあれ、お父様お誕生日おめでとうございます♪
Posted by ノブゥ at 2010年09月15日 00:30
こんばんは~。

お父様、ランチに「ドンキー」に行きたいなんて!!。若いです~♪
それに、今日誕生日って言うところが可愛い!!。

お誕生日、おめでとうございます~。
Posted by emi** at 2010年09月15日 01:00
★べもんさん★

しまったぁ~って感じだった(笑)
豪華ランチね~(≧ω≦ )
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 07:57
★つぶこママ さん★

他人のフリしたくなる事のほうが多いんですよ・・・

来月ですか?
忘れないようにしなきゃですね(≧▽≦)
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:01
★まるむすちゃん★

お勘定半分出してくれるの?(笑)
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:03
誕生日って覚えておかないといけないんですけど、
覚えられない…。
家族の誕生日すらごちゃ混ぜになってしまいます。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年09月15日 08:03
★たろさん★

(*'∀'人)ワォ☆
妹さんと同じ日??
おめでとうメールした?(*・∀・)
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:04
★オガサンさん★

外出するのが嬉しいらしくいい年してはしゃぐので
一緒にいて何度恥ずかしい思いをしたことか。。。(。>皿<。)
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:10
★こうちゃん★

そりゃ~そうかもだけど(笑)
ほんと 、・、λ チェッって感じだったよ。。。
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:13
★みっこさん★

いいじゃん、ドンキーだって(笑)
娘がご馳走してあげるっていってるのにぃ~(´・ε・`)プー
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:15
★王子さま★

そう、あったのよ~
曜日替りだったよ!
使えるよ♪

いちかるはこのメンバーで行ったんだよ(笑)
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:17
★ノブゥくん★

なんなら父親貸そうか(笑)
きっとすぐにお手上げ状態になるに(*≧∀≦)
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:19
★emi**さん★

うちの両親はピザもパスタも好きなんですよ~
何でもOKみたい(*^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:21
★ヤマベさん★

わたしは誕生日よりも年齢がわからなくなる。。。
最近は自分が今年いくつなのかさえも(。>д<。)!!
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 08:23
お父さん自分からのさりげないアッピールがなかなか
いけてます!!
まだまだミリズさんより一枚上手ですね~☆
お父さん、一緒にに食事、そういう時間が一番うれしいんじゃない?
Posted by さとやんさとやん at 2010年09月15日 08:51
★さとやんさん★

父親には敵いませんよ(笑)
一緒にに食事とか買い物いくだけでもいいみたい(^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年09月15日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。