< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › リッティー物語 › Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ

2010年09月09日

Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ




リッティーですinu

男子ですがかーやんに遊ばれましたicon10


Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ
(リッティー2歳)







まだプールがなかったので

暑い日にはよくシャワーを浴びましたface01

Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ



う~ん

気持ちイイネ♪d('∀'o)
Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ






エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ





びしょ濡れです~face03

Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ




そして定位置に。。。

Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ




ここの下には排水が流れています

きっと冷たいんでしょうね~

毎年ここでじっと暑さに耐えてましたicon

Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ





いつもはバックで上手く出ることができるのに

時々そのまま脱出しようとして

こんな風に柱に紐がぐるぐる巻きついて助けを求めますicon

Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ



これは初代MINIちゃんですicon




             リッティー3歳の夏




         つづく。。。



 


同じカテゴリー(リッティー物語)の記事画像
ⅩⅠ:もみじ狩り
Ⅹ:シャンプー
Ⅷ:およげたよ~
Ⅶ:はじめての水遊び
Ⅵ:目指せ!フリスビー犬
Ⅴ:公園で遊んだよ
同じカテゴリー(リッティー物語)の記事
 ⅩⅠ:もみじ狩り (2010-11-10 21:26)
 Ⅹ:シャンプー (2010-10-08 16:09)
 Ⅷ:およげたよ~ (2010-08-08 23:49)
 Ⅶ:はじめての水遊び (2010-07-09 12:53)
 Ⅵ:目指せ!フリスビー犬 (2010-06-08 00:39)
 Ⅴ:公園で遊んだよ (2010-04-09 09:10)

この記事へのコメント
リボンかと思ったら、洗濯ばさみだったー(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年09月09日 09:47
↑↑それじゃぁアリエッティーだ~!
昔飼ってた犬は木に登って下りる時、枝にリードが引っ掛かって首をつってた時がありました(笑)
Posted by nobue at 2010年09月09日 10:14
ミリズさん

↑↑
nobueさんウケルっ(笑)

リッティーの色んな表情かわいいねぇ~!!
洗濯バサミは。。。なにすんねんっって感じだね(笑)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年09月09日 10:19
マジでかわいすぎる!!
なんでああやって端っこにへばりつくんだろう・・
うちのコタもPC机の下に(私の足元)にへばりついてる(笑)
Posted by さとやん at 2010年09月09日 10:27
涼しい(冷たい?)場所を見つけ出しますよね~。
以前飼ってた犬は、小屋の下に穴を掘って、そこにもぐってました。
洗濯バサミのリボンにはちょっと困った顔してますね^_^;
Posted by yukichi at 2010年09月09日 11:33
うちのワンコたち 水かけられるのは好きじゃないのに ホースから勢いよく出る水には戦いを挑みます(笑)
なので顔だけびしょびしょ
川とかで一緒に泳いだりしたかったのになぁ
うらやましいです
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年09月09日 13:48
★miuちゃん★

リボンにみえるら~(*≧∀≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年09月09日 17:28
★nobueさん★

なに?アリエッティ観てないからわかんないよ~(。>皿<。)
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
首をつってたって、でも大丈夫だったんだね~
危ない危ない!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年09月09日 17:36
★naruさん★

だね!
迷惑そうな顔Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
Posted by ミリズミリズ at 2010年09月09日 17:38
★さとやんさん★

何かに触れていると安心するんですかね~
夏にへばりつかれたら暑苦しいけど
可愛いから許せるね(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年09月09日 17:40
★yukichiさん★

小屋の下に穴を掘ってもぐってるワンコは良くいますよね(*≧∀≦)
涼しいんでしょうね(^▽^*)
洗濯バサミ・・・しかも男の子なのにね(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年09月09日 17:45
★☆ハリネズミ☆さん★

笑える~
生物と思うんじゃないの?
可愛いね~(*^▽^*)

一緒に水遊びしたいならゴールデンも飼っちゃう?
Posted by ミリズミリズ at 2010年09月09日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。