< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › リッティー物語 › Ⅶ:はじめての水遊び

2010年07月09日

Ⅶ:はじめての水遊び

ゴールデンレトリバーはもともと水鳥などの

猟犬なので泳ぎは大得意

足には水かきまであるんですashiato




当然、リッティーも泳げると思って連れて行きました

行ったのは「鳳来湖」



朝早かったし人もいなかったのでノーリードでicon22





恐る恐る入って行ったね〜face05


泳ぐか?icon

リッティーも泳げるのか?

あれっ?

お風呂?icon
Ⅶ:はじめての水遊び





流木をくわえて遊びだしたし。。。face07

Ⅶ:はじめての水遊び





飽きて暑くなると浅い所で入浴?icon

Ⅶ:はじめての水遊び






カメラ目線で(*´ェ`*∩icon

Ⅶ:はじめての水遊び






ずぶぬれワンコinu
Ⅶ:はじめての水遊び



小一時間ほど遊んで帰ろうとすると

またお風呂?

Ⅶ:はじめての水遊び





水をがぶ飲みicon

Ⅶ:はじめての水遊び





結局


泳ぎませんでしたicon10


果たして、リッティーは泳げるのかashiato






リッティー、2歳の夏でした




       つづく









 


 


 




同じカテゴリー(リッティー物語)の記事画像
ⅩⅠ:もみじ狩り
Ⅹ:シャンプー
Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ
Ⅷ:およげたよ~
Ⅵ:目指せ!フリスビー犬
Ⅴ:公園で遊んだよ
同じカテゴリー(リッティー物語)の記事
 ⅩⅠ:もみじ狩り (2010-11-10 21:26)
 Ⅹ:シャンプー (2010-10-08 16:09)
 Ⅸ:暑いのヤダ(´;д;`)ヤダ (2010-09-09 09:37)
 Ⅷ:およげたよ~ (2010-08-08 23:49)
 Ⅵ:目指せ!フリスビー犬 (2010-06-08 00:39)
 Ⅴ:公園で遊んだよ (2010-04-09 09:10)

この記事へのコメント
お風呂、、、ホントにお風呂だ~(^^♪
人間の露天風呂みたい!
あーーー、早く続きが見たい~。
我が家のBUUとMUUは泳げません。
プードルは泳ぎが得意って本には書いてあるんだけど。。。
Posted by ゆきなこ at 2010年07月09日 13:22
カメラ目線で
いい湯だなぁ~♪って♪ 可愛い~(^w^)
しかもガブ飲みかぁ(o^∀^o)
タダだからね(^_^)v入浴料も(^_^)v
Posted by みっこさん at 2010年07月09日 14:01
ミリズさん

ゆきなこ報告のとおりです(笑)
Muuはエア水掻きが得意です!!

くぅーーーーーーーーーーっ!!
リッティーのカメラ目線かわいいねっ!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年07月09日 15:55
ゴールデンレトリバーって
足には水かきまであるんですね!

リッティーと一緒に川のお風呂に入りたぁい♪
Posted by るみちゃんるみちゃん at 2010年07月09日 16:18
ミリズさんは泳げるのかなー?!
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年07月09日 17:24
★ゆきなこさん★

まだこのときはお風呂に入ってるみたいな状態。。。
つづきはまたね~(≧▽≦)

本当はプードルも泳ぎが得意なんだね!
じゃあ、水かきあるかもよ♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 17:28
★みっこさん★

このあとどこの川でも
見るたびに入ろうとして困ったよ(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 17:31
★naruさん★

訓練したら泳げるんじゃないの~(*・∀・)
エア水掻きしてシュミレーションしてるとか(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 17:33
★るみちゃん★

レトリバーにはあるみたいですよ!
ムツゴロウさんが言ってたので確認したらありました(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 17:35
★周ちゃん★

周ちゃん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

わたし?5mくらいなら(*^m^)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。