< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › ランチ › 大東園さんで♪

2010年06月14日

大東園さんで♪



両親が行きたいというので
また来ちゃいましたo(^-^)o

今日の日替わりランチ
大東園さんで♪

鶏の唐揚げ
特製コロッケ
ミニれんこんハンバーグ
ほうれん草のごまあえ
サッパリ奴っこ


両親は焼肉ランチ
大東園さんで♪

大満足の様子ですo(^-^o)(o^-^)o

コロッケもハンバーグも美味しかった〜
作りかた教えてほし〜い♪

クミさん、ごちそうさま(^^ゞ




帰りにクミさんから韓国のお土産いただいちゃった\^o^/

クミさん、ありがとうね(^_-)-☆

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦)
ワタライ食堂さんで
さとやんさんと密会♪
五右衛門でランチ
おひとりさまで亀井三へ♪
らーめん屋 Hi-BRi
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦) (2010-12-28 16:49)
 ワタライ食堂さんで (2010-12-17 18:17)
 さとやんさんと密会♪ (2010-12-13 17:29)
 五右衛門でランチ (2010-12-12 14:04)
 おひとりさまで亀井三へ♪ (2010-12-07 13:07)
 らーめん屋 Hi-BRi (2010-11-29 20:35)

Posted by ミリズ at 12:32│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
昼から焼いてるか~o(^-^)o
Posted by みっこさん at 2010年06月14日 12:35
いいなあ、美味しそう〜
大東園さんのランチ、大好きです。
でも、今日は愛知県の北の端にいます…遠い〜
昼焼肉も、うらやましい!
Posted by ばるるん at 2010年06月14日 13:08
いいな〜いいな〜
今日月曜日なのに!
Posted by まるこの娘 at 2010年06月14日 13:11
日替わりだから何度行っても楽しめますよね(*^_^*)
しかも、コロッケとハンバーグが同時に楽しめてしまうなんて!
なのにやっぱり他のメニューも気になってしまうのですが^^;

今日は蒲郡方面へちょっと。。。
Posted by nobue at 2010年06月14日 15:06
★みっこさん★

大東園さんで昼から・・・の人結構いたよ(*^m^)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月14日 16:46
★ばるるんさん★

おひとりさまの昼焼肉の方もいらっしゃいました!
今度行かれるときは是非誘ってくださいませ~(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月14日 16:52
★まるこの娘ちゃん★

水曜定休だから今週は月曜にしたんだよ~
今度は一緒にいこうね!
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月14日 16:54
★nobueさん★

わたし、大東園さん何回目かな~?
でも、実は日替わりランチは初めていただきました(*^▽^*)
おかずがいっぱいあって美味しくて嬉しいメニューだね♪

今日は蒲郡?
あとで行きま~す♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月14日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。