< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › ランチ › どすごいメンバーで

2010年05月14日

どすごいメンバーで

5日の『どすごいTOWNフェスタ』の出店メンバーが

『大東園』に大集合icon

はなこさん・yukichiさん・kinakoさん・Fumiさん・

kimikoさん・kiyoちゃん・トリリアムさん・mintmintan(あってる?)さん

カリスマ店員のべもんさん&みっこさん

どさくさに紛れ込んできた(笑)nobueさん&ようちゃん

そしてわたしミリズ




ランチで打ち上げキラキラ



わたしはまたテグタンらーめん

どすごいメンバーで




料理を前にみんな撮影の画(笑)icon
どすごいメンバーで






今日は寒かったので冷麺はあきらめたわたし

目の前で冷麺をすするこの方は。。。花
どすごいメンバーで





サービスのソフトクリームsoft
どすごいメンバーで



あっちのテーブルはキャラメルだったのかな?

こっちはいちごichigo




楽しかった

おいしかったheart



クミさん、ご馳走様でしたmushi

みなさん、また集まりましょうねface05


 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦)
ワタライ食堂さんで
さとやんさんと密会♪
五右衛門でランチ
おひとりさまで亀井三へ♪
らーめん屋 Hi-BRi
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦) (2010-12-28 16:49)
 ワタライ食堂さんで (2010-12-17 18:17)
 さとやんさんと密会♪ (2010-12-13 17:29)
 五右衛門でランチ (2010-12-12 14:04)
 おひとりさまで亀井三へ♪ (2010-12-07 13:07)
 らーめん屋 Hi-BRi (2010-11-29 20:35)

Posted by ミリズ at 17:26│Comments(24)ランチ
この記事へのコメント
さぞかしにぎやかだったんでしょうね。
ガールズトークに花が咲いた!?
Posted by こうちゃん at 2010年05月14日 17:37
昼の部はどうも恥ずかしがりやで…。
夜の部の私を見たらミリズさん、ひいちゃうかもしれないですよ^^;
Posted by nobue at 2010年05月14日 17:42
とっても楽しそう&おいしそう〜(^O^)
テグタンラーメンって辛そうですね♪
私辛いものが大好きなんです(^^)
Posted by cocoron nao at 2010年05月14日 17:56
★こうちゃん★

そりゃあもう、あっちからもこっちからも声がして
誰が何しゃべってんだかわからん状態(笑)
楽しかったよ(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月14日 18:00
★nobueさん★

やっぱり一杯ひっかけないと本性現さないんだぁ~(笑)
どんな風に豹変するか楽しみ(@´゚艸`)ウフウフ
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月14日 18:02
最後まで行たかったな~(o^∀^o)
Posted by みっこさん at 2010年05月14日 18:05
★cocoron naoさん★

naoさん、今日は残念でしたね!
また計画中ですよ。
今度は是非(*^▽^*)
辛いもの好きですか?
一緒ですね♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月14日 18:05
★みっこさん★

お仕事おつかれさま。
次回は夜みたいだよ。。。
今度は最後までいられそうだね(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月14日 18:07
テグタンラーメン気になるぅ。。。
どんくらい辛かった?
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年05月14日 18:09
まだ、お腹がいっぱいで・・・・
なんとか眠気には勝ちました<(`^´)>
次は夜なの????
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2010年05月14日 18:12
楽しそうだし,おいしそう。
あれからまだ再チャレンジできていませんT.T
今月中にこっそり達成するぞ!!
Posted by 豊川リバーウォーク豊川リバーウォーク at 2010年05月14日 18:18
おおおお


親分!!


この絵は無いっすよΣ(|||▽||| )
Posted by はなこはなこ at 2010年05月14日 18:20
(笑)皆さんのコメントも笑えます。。。
今日はありがとうございましたm(__)m
すごく楽しかったです♪
夜の部、行けるといいなぁ。。。
Posted by yukichi at 2010年05月14日 19:10
どさくさまぎれで楽しかったです♪
世間の狭さを痛感しました~~
Posted by ようちゃん at 2010年05月14日 21:38
★miuちゃん★

辛そうにみえるけど辛くない。。。
いや、辛いのかもしれんけどわたし達からしたら
辛さレベル①ぐらいかな(≧▽≦)

でも、美味しいよ。スープが後引く!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月15日 00:23
★kiyoちゃん★

そっ、次回は夜の会らしいよ(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月15日 00:24
ありがとうございました~。

とても楽しかったです~。

是非また企画してください!ねえさん!!
Posted by 金色の翼金色の翼 at 2010年05月15日 00:27
★豊川リバーウォークさん★

まだでしたか(。>皿<。)
2時前に行ってきてくださ~い(笑)

楽しくて美味しかったです♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月15日 00:28
★はなこさん★

いい絵が撮れたでしょ(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月15日 00:30
★yukichiさん★

またまた繋がってましたね(*≧∀≦)
夜の会も是非~~♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月15日 00:32
★ようちゃん★

楽しかったね♪
カミングアウトしちゃったから悪さはできないよ(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月15日 00:34
★金色の翼さん★

楽しかったですね(@^▽^@)
また、近いうちにやりましょう!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月15日 00:48
昨日は楽しかったです。昼の部なら参加できます。また企画してくださ~い。
Posted by kinakokinako at 2010年05月15日 16:50
★kinakoさん★

うん、うん
昼の部もまたやりましょ(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月15日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。