< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › ランチ › 680円なり~

2010年03月08日

680円なり~



ビーフステーキ

680円なり~


このボリュームで680円face08


日替わりランチメニューが

4~5個から選べますicon


ガーリックが効いてて美味しい


わたしはいつもご飯を残すので

店主さんが初めから少量にしてくれます

それでも毎回残してましたが

この日は完食しちゃいましたicon



『四季菜』さん

680円なり~

往完町の交差点の近くですclover




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦)
ワタライ食堂さんで
さとやんさんと密会♪
五右衛門でランチ
おひとりさまで亀井三へ♪
らーめん屋 Hi-BRi
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦) (2010-12-28 16:49)
 ワタライ食堂さんで (2010-12-17 18:17)
 さとやんさんと密会♪ (2010-12-13 17:29)
 五右衛門でランチ (2010-12-12 14:04)
 おひとりさまで亀井三へ♪ (2010-12-07 13:07)
 らーめん屋 Hi-BRi (2010-11-29 20:35)

Posted by ミリズ at 16:18│Comments(16)ランチ
この記事へのコメント
まだ行ったことが無い。。
看板は知ってるけど(^^;)
男の人が大満足できるボリュームだね(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年03月08日 16:26
むむむ、空腹中の今・・・
そのビーフステーキの画像はヤヴァし!

今度行ってみマース(^^b
Posted by くるま市場くるま市場 at 2010年03月08日 16:30
近所じゃん!!
美味しいと聞いた事はあったけどこれは行かなきゃ(^^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年03月08日 16:40
四季菜と言えば儚くも切ない
そして少し甘酸っぱい思い出が
みなまで言うなカッパ丸・・・
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年03月08日 18:05
★みっこさん★

平日はサラリーマンの方が多いですよ。
やはりこのボリュームは男性向きですね(*^m^)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月08日 18:27
★くるま市場さん★

ヤヴァし!でしたか(笑)

是非、行ってみてください♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月08日 18:30
★べもんぺんぎんさん★

そうだ!近所じゃん!!
おなかすかして行かないと食べきれないよ(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月08日 18:32
★かばん屋周ちゃんさん★

>みなまで言うなカッパ丸・・・
で大爆笑(≧▽≦)

何があったのか教えてぇ~~(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月08日 18:35
□ミリズさま□
おいしそ〜〜〜(o^〜^o)
しかも やすっっ!!!

ミリズさん可愛いすぎぃ− ご飯減らしちゃったりするんですねぇ(^^)
私はご飯大盛できますか???みたいな人ですから(*^_^*)
Posted by よーちゃん at 2010年03月08日 19:02
安っ!行ったことないっっ!! これは行かねば(≧∇≦)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年03月08日 21:39
★よーちゃん★

このお店のご飯はどんぶりみたいなお茶碗で出てくるからたべれませんよ~(*≧∀≦)
よーちゃんならいけそう?
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月08日 22:26
一人で頑張るお店だ

よくランチ行くね〜
Posted by まるこの娘 at 2010年03月08日 22:28
★miumiumiuさん★

うれしいお値段(*^▽^*)
おじさんがひとりでやってるから満席だと時間かかっちゃうけどね(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月08日 22:31
めちゃんこ近くに住んでたのに一回も行った事無かった。
あるのも知ってたけど、ちょっと入りづらい感じじゃないですか?
徒歩で行けたのになぁ。。。
Posted by yukichi at 2010年03月08日 23:57
★まるこの娘★

そうそう、おじさんがひとりで」頑張ってるよね(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月09日 08:05
★yukichiさん★

この辺に住んでたの~?
で、今の所に引っ越しちゃったんだ!

はじめは入りづらいかも・・・
1度入ってしまえば何て事ないですよ(^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月09日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。