< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › ランチ › 魚彦さんでランチ♪

2010年11月12日

魚彦さんでランチ♪


今日もお出かけしてました~

えっと、月・火・水。。。

今週はランチ4回ですface03

 
そんな週もあるよね~(ない?)


今日は魚彦会館さんへ行ってきました

日替わりランチです



魚彦さんでランチ♪



伊勢海老入り鍋

身がホロッととれちゃいました

牡蠣も入って贅沢鍋です

魚彦さんでランチ♪




刺身&天ぷら

魚彦さんでランチ♪




小鉢

魚彦さんでランチ♪




お邪魔するのは2回目だけど

居心地良くて気づけば3時face08


またまた3時間半もしゃべりまくり

楽しい1日でしたicon

お付き合いしてくれたみなさん

今日はありがとうkao


 




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦)
ワタライ食堂さんで
さとやんさんと密会♪
五右衛門でランチ
おひとりさまで亀井三へ♪
らーめん屋 Hi-BRi
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大吉が出ちゃったよ♪(≧▽≦) (2010-12-28 16:49)
 ワタライ食堂さんで (2010-12-17 18:17)
 さとやんさんと密会♪ (2010-12-13 17:29)
 五右衛門でランチ (2010-12-12 14:04)
 おひとりさまで亀井三へ♪ (2010-12-07 13:07)
 らーめん屋 Hi-BRi (2010-11-29 20:35)

Posted by ミリズ at 18:24│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
楽しかったですね~。
やっぱり、女子会!!大好きです。

時間、過ぎるの早かったですよね~。
また、御一緒してくださいませ!!。
Posted by emi**emi** at 2010年11月12日 18:44
ご来店ありがとうございました、名乗っていただければ
嬉しかったのに、ブログは拝見させていただいてますよ、
ありがとうございました。
Posted by 魚彦会館の順 at 2010年11月12日 19:46
女子会いいですね~
ハンドメイドさんたちですか?
今度のイベントがんばってね!
Posted by さとやん at 2010年11月12日 19:59
贅沢ランチですね~!
でも凄いお値打ちなんですよね( ̄∀ ̄)
Posted by オガサン at 2010年11月12日 20:01
今日はありがとうございました。
女子会。楽しいですね~♪
つい調子にのって あんな話やこんな話まで…(反省)
アノ話はナイショでお願いします(笑)
Posted by nobue at 2010年11月12日 20:01
楽しい時間をありがとうございました♪
愚痴まで聞いてもらっちゃってすみませんm(u_u)m
ミリズさん写真たくさん撮ってますね
いつの間に~?
よーちゃんとこでのイベント よろしくお願いします♪
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年11月12日 20:35
三時間半も くっちゃべっていたんのね~^^
恐るべし 女子会!!
あっという間ってのも 怖いね~(笑)
ちゃ~んと レポされてて すごいな~♪ 尊敬~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年11月12日 21:48
★emi**さん★

楽しかった~(^▽^*)
emiさん、美味しいからってみんなの分まで食べちゃって(笑)
子供みたいで可愛い♪(*ノ∀ノ)
Posted by ミリズ at 2010年11月12日 21:58
★魚彦会館の順さん★

ご馳走様でした♪
遅くまでお邪魔しました(≧▽≦)
こちらこそ、いつもありがとうございます
Posted by ミリズ at 2010年11月12日 22:01
★さとやんさん★

女子会たのし~~い
今度ご一緒したいですね~(^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年11月12日 22:03
★オガサンさん★

そうなんですよね~
こんな贅沢で800円は嬉しいですよね~(o・∀・o)
Posted by ミリズ at 2010年11月12日 22:05
★nobueさん★

楽しかった~♪
アノ話ね!了解ッ!( ・∀・ )ゞ

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪(笑)
Posted by ミリズ at 2010年11月12日 22:10
★トリリアムさん★

お誘いありがとう♪
楽しかった~
こちらこそ愚痴ってましたよね!いろいろと(≧ω≦ )
お話する度にトリリアムさんのキャラが(笑)
Posted by ミリズ at 2010年11月12日 22:13
★ままさん★

だれか時計早送りしてない~?( ・´ー・`)
早すぎるよね~

レポ、これでオッケー?
ふぅε-(´ωノ|┬  (笑)
Posted by ミリズ at 2010年11月12日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。