< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › お疲れちゃったので・・・

2010年10月17日

お疲れちゃったので・・・



今日のイベント終了icon22


帰宅が5時半だったので晩ご飯は手抜きのコレ

お疲れちゃったので・・・




出かける前にお米は研いでおいて

夕方、旦那氏にスイッチぽちってもらった




きゅうりとツナを混ぜるだけサラダだけは作りましたがface03

お疲れちゃったので・・・




好きなことをやらせてもらって

こんな晩ご飯でも文句を言わない旦那氏に


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆
です






ところで最近ブログ書いてて思うことがあるんですが

画面変わるのがとっても遅くないですか?

遅くて何度もカチャカチャやってると

せっかく書いたのに消えちゃったり

ダブルコメしちゃったり。。。

何で遅いんですかね~

みなさんはどうですか?




疲れちゃったので今日は寝ちゃいます


おやすみなさいicon




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 21:22│Comments(14)日々の事
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
夫婦愛を感じます(*^_^*)

遅かったり、消えちゃったり…ありますよ~(T_T)
何でなんでしょうね?

とりあえず今日はゆっくりお休みください。(おやすみなさ~い。)
Posted by nobue at 2010年10月17日 21:48
いい旦那さんですね〜♪

ブログに関して、私も感じてました!!

改善されるといいですが、原因はなんなんでしょうね?
Posted by みーたん at 2010年10月17日 21:52
そうそう!!遅いのです。。

パソコンの調子か?とも思ったのですが、、みなさんもそうなんですかぁ!
遅いまでは、いいけど消えるとやる気なくしますよねぇ(>_<)

オヤスミなさぁ~い。。
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月17日 21:52
お疲れさま~☆
普段ちゃんと作ってるんだもん
たまにはそんな日あっていいよー!

パソコン私も気になってたよ・・・。
みんなそうなんだね。(^_^;)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年10月18日 00:19
あるある・・
せっかくやっててもフリーズ起こしちゃって
結局、全部やりなおしになったりすると、やる気をなくしちゃうじゃんね。。
なるべく重くならないように、
余分なものは閉じておくようにはしてるんだけど・・
Posted by さとやん at 2010年10月18日 00:28
おつかれさま!(o^o^o)

遅くなった!
なかなか進まないから
ムカついて
ブログ途中でやめるもん(._.)_
Posted by まるこの娘 at 2010年10月18日 03:20
最近おそいですよね~。
コメントも書いたのに表示されなかたりする。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年10月18日 08:17
★nobueさん★

やっぱりありますか~?
なんとかならないですかね( ̄´д` ̄)
Posted by ミリズ at 2010年10月18日 14:19
★みーたんさん★

やっぱり、みんな一緒なんだ。。。
最近、遅すぎて書くのが面倒になっちゃってます( ̄‐ ̄#)
Posted by ミリズ at 2010年10月18日 14:21
★YOSHIさん★

そうなんですよ~
全くやる気なくしますよね~(´;д;`)
時間ばっかりかかっちゃって・・・
Posted by ミリズ at 2010年10月18日 14:23
★miuちゃん★

みんなそうだとわかってちょっと安心したけど
これってどうにもならないのかね~(≧ω≦ )
Posted by ミリズ at 2010年10月18日 14:26
★さとやんさん★

重くなりはじめたころに
一度旦那氏にやってもらったんだけど
最近ものすご~く重くて。。。
もう、嫌になっちゃう(´・д・`)
Posted by ミリズ at 2010年10月18日 14:31
★まるむすちゃん★

やっぱり?
そうそう、携帯も遅いよね・・・
自分の携帯がおかしいのかと思ってたけど
みんな遅いんだね(≧皿≦メ)
Posted by ミリズ at 2010年10月18日 14:34
★ヤマベさん★

わたし・・コメント書いても送信に時間かかると
もうや~めた!!ってなっちゃいます(;´・ω・`)
Posted by ミリズ at 2010年10月18日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。