< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 虹を見て。。。

2010年09月23日

虹を見て。。。




今日はたくさんの方にご来場、体験していただき嬉しいかったです

ありがとうございました


少しでも手作りの楽しさが伝わっていたらいいな〜


先ほど帰宅しましたがどっと疲れが出て眠気がきてます(>_<)

取り急ぎですが

関係者の皆様、チームコキューのみなさまありがとうございました(^O^)/

お疲れ様でした♪

後日、記事にしますね(^_-)-☆



で、皆さんのブログを拝見しようと思ったら

虹の記事満載!

あの日と同じだ…と思ったら

涙が止まらなくなってます




虹を見て。。。



わたしも出店者のみんなとのプリオの4階から見たんです

写真も撮ったけど こんな風にしか撮れず

外から撮ろうと1階に降りたら跡形もなく消えてましたm(__)m


虹を見て。。。



会いに来たのかな〜

お疲れ様って言ってくれたのかな〜






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 19:46│Comments(26)日々の事
この記事へのコメント
「おかあやん…頑張ってるね(^^)v」って、誉めに来てくれたんだよ(^-^)b

決まってるじゃん!!
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月23日 19:58
お疲れ様でした!
連日お忙しい中ご協力いただき本当うれしかったです☆

虹・・・本当すごかったですね
お母さんの頑張りを虹の橋から見てくれてたんですね(^_^)
Posted by coQue at 2010年09月23日 20:03
お疲れ様でした~。

ちゃんと「虹の橋」になっていた虹でしたよ~。
見守ってくれていますね・・。
Posted by emi** at 2010年09月23日 20:07
だねっっ(^-^)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年09月23日 20:55
ですよっ!!☆

わが家も今年の2月に愛猫を亡くしたのですが、やっぱり思い出すと切ないですね。。。その気持ちとっても解ります。。。
Posted by たろたろ at 2010年09月23日 21:28
お疲れさま~って言いに来たんですよ、きっと。
お疲れ様でした(´∀`)
Posted by オガサンオガサン at 2010年09月23日 21:53
ミリズ様

本日はお疲れ様でした。

イベントに来れない方々のために

特集作りました。

許可なく勝手にリンク貼らせていただきました。

お許し下さい~

誰かが姉さんではなく、姐さんって言ってましたよ~(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年09月23日 22:36
今日はありがとうございました。

娘大喜びです。

きっと虹のかかる日にはあっちとこっちが橋でつながって

会いに来てくれるのかしら。

うちのビッチも後ろでお供させていただいていたかも(^^)
Posted by びっちの飼い主 at 2010年09月23日 23:13
そうだよ( ~っ~)/
お疲れ様でした(^∀^)ノ
Posted by みっこさん at 2010年09月23日 23:19
お疲れ様でした~^^ノ
Posted by (有)酒井美装 at 2010年09月23日 23:45
おつかれさまでした!
またしても用で都合がつかずチャンスは
次回になりました。
やればできるミリズさん、ホントにがんばったですね!
Posted by さとやんさとやん at 2010年09月24日 00:02
ミリズさん

姐やん!!(笑)
今日はお邪魔しました!!
相変わらずの賑やかさでど楽しかったぁ〜

最後に”虹”。。。
リティーも見に来ただね!!

おつかれさまぁ〜!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年09月24日 01:28
★べもんさん★

そうだね~
べもんさんに助けてもらいながら頑張れた!
ありがとうね♪
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 07:59
おつかれさまです。
虹と共にきたんでしょうかね^^
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年09月24日 08:00
★えみさん★

こちらこそありがとうございました
迷って迷っての出店でしたがこんなご褒美をもらえて
出させてもらってよかったです(^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:01
★emi**さん★

見ました!
二重にかかってましたよね~
そう思うと嬉しいです(*・∀・)
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:03
★miuちゃん★

だよね~
きっと隣で華ちゃんもチョコンと座っていたね(*^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:05
★たろさん★

久しぶりの不思議な感覚でした。。。
偶然だとわかっていても結び付けてしまう(≧ω≦ )
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:09
★オガサンさん★

ありがとう~
やさしい子だったからな~(*ノ∀゚*)
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:10
★「TM部屋☆STAFF日報」さん★

許可なく勝手にリンク・・・(笑)
ありがとうございます♪

なんだかみんなから「姐やん」と呼ばれるようになったので
いいでんすよ~(* >ω<)
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:32
★びっちの飼い主 さん★

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*・∀・)
きっとそうですね!
むこうにいる子たちが
ちょっとだけ覗きに来るのかも(*^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:36
★みっこさん★

だね!!

ありがとうね~♪
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:37
★ (有)酒井美装さん★

お久しぶりでした~
ありがとうございました(^▽^*)
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:39
★さとやんさん★

みなさんにお世話になりながら
なんとか頑張れました(*≧∀≦)
次回はお会いできそうですか~♪
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:40
★naruさん★

ありがと~
久々にママちゃんとも会えて嬉しかったよ(*・∀・)
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:42
★ヤマベさん★

ちゃんとやってるか心配で見にきたんですかね~(* >ω<)
Posted by ミリズ at 2010年09月24日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。