< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › ルンルンルンバ♪

2010年08月30日

ルンルンルンバ♪


わたし実は掃除機かけるのが嫌いなんですface03

特に夏は朝から汗だくになるのがイヤで

夕方になってからお掃除が多いんです

冬はお掃除しながら掃除機を

かじかんだ足の小指によくぶつけますface07

階段なんてホースがぐにゃっぐにゃにもつれて

ムカつきながら掃除機けり倒しながら格闘icon




今日もまだお掃除してませんが


なにか?kaeru







これ

いいな~

誰か使ってる人いますか?

ルンルンルンバ♪





あなたはボタンを押すだけ。


ああ~~~

いいな~~~heart




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 13:41│Comments(14)日々の事
この記事へのコメント
買っちゃえば!? 出かけている間に部屋はきれいになっちゃうよ。
当然、うちにはありませんが・・・。
Posted by こうちゃん at 2010年08月30日 14:00
ないよ~そんなハイテク。
私は廊下を走りながら掃除機かけるの~よく本体がかかとに激突するよ(-_-#)
Posted by みっこさん at 2010年08月30日 14:20
うちの結婚以来まだ買い換えていない家電製品はアイロンとホットプレートと掃除機…
どいつも使用頻度の問題かと思われる(--;)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月30日 15:49
掃除嫌だよね〜(-_-;)


うちの掃除機
ゴミすいとってくれん
役立たず(-_-;)

掃除機に対して一人でおこってるよ(^O^)
Posted by まるこの娘 at 2010年08月30日 16:26
掃除機を蹴り倒すミリズさんを想像してしまった!
蹴り倒したくなるのは解りますが。。。w
Posted by たろたろ at 2010年08月30日 18:24
最近ママ友がネットで購入しましたが 1ヶ月も経ってないのに 不調で 修理に出すって言ってました
20分と経たず 止まっちゃうんだって
アフターサービスありのとこで購入したんで たぶん無料で修理してもらえるらしいけど 送ったりしなきゃいけないので めんどくさいって言ってた
それまではいい感じって言ってたよ
ちょっと音がウルサイけどって

うちはルンバが走り回るスペースがありませ~ん
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年08月30日 18:34
★こうちゃん★

今年はエアコン修理にお金が飛んでったからね~
もう1~2年は我慢かな(。>皿<。)
Posted by ミリズ at 2010年08月30日 18:36
★みっこさん★

走りながら・・・
どんだけ廊下長いの∑(*゚ェ゚*)
Posted by ミリズ at 2010年08月30日 18:37
★べもんさん★

エッと・・・
それってつまり掃除機使ってないってことかな(*>∀<)
Posted by ミリズ at 2010年08月30日 18:39
★まるむすちゃん★

掃除機にゴミが溜まってるんじゃない?

ほんと、もっと言う事聞いてよ~って思うね(≧ω≦ )
Posted by ミリズ at 2010年08月30日 18:44
★たろさん★

汗でメガネも下がってくるし・・・
あっ、この場合のメガネは近視用だでね(笑)
想像できちゃった?≧(´▽`)≦
Posted by ミリズ at 2010年08月30日 18:48
★☆ハリネズミ☆ さん★

そうなの~?
もっと情報入手してからのがよさそうだね!
ありがとう(^▽^*)

良く考えたらうちもスペースないわ(*≧∀≦)
Posted by ミリズ at 2010年08月30日 18:50
ミリズさん

掃除機当番のnarutoっちっす!!
掃除機かけ大好きです!!
ちなみに。。。
Buuは掃除機が大嫌いです(笑)
いつでも呼んでください!!
一日中かけまっせぇ~(笑)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年08月30日 19:33
★naruさん★

naruさん掃除機当番なんだ!
えらいね~
掃除機かけ大好きなんてママちゃんが羨ましい(笑)
では、お言葉に甘えて。。毎日きてくれるかなぁ(*≧∀≦)
Posted by ミリズ at 2010年08月31日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。