< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

2010年08月21日

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ




で~~~~た~~~~!!


ヒィー(>ω<ノ)ノ


ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ



ムリ(乂д´)━ヽ(#゚Д゚)ノ━




(*゚Д゚) アレ?




ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?




いな~~~い



見失った。。。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 11:07│Comments(22)日々の事
この記事へのコメント
私、こっちはさほど…(^^;
あの黒光りする油ギッシュなやつよりはなんぼか平気(^^)

上から落ちて来ないことをいのるよ(^-^)b
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月21日 11:15
唯一NGなイキモノ…って 先日 話しましたよね~((;゜Д゜)ガクガク
そんなんいたら寝られないです~(x_x)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年08月21日 11:18
うぇーーーー!!(;`皿´)無理~っっ!

ミリズさんってば…見失っちゃったんですか…( ̄・・ ̄)

実家にもよく出た大物ちゃん…怖がるのは私だけで、兄や姉は『ほっとけば~』とか『名前つけちゃお♪マドンナとか』なんておかしな連中ばかりでした。
ヤツが大の苦手な私はヤツと同じ空間を共有してるだけで、鳥肌もんですわ。

ミリズさん…寝首を襲われないようにね(-_☆)
Posted by misao at 2010年08月21日 11:23
このクモ多いよねー!
我が家にも5匹はゼッタイいるよ(>_<)
この前お風呂に入ってたら上から落ちてきて
ビックリしたけど
湯船につかった瞬間どちっちゃくなった末
あわれお陀仏でした。
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年08月21日 11:31
きょうは、頼りになる旦那さんいるでしょ?
Posted by こうちゃん at 2010年08月21日 11:57
どうするの~見失ったって(」゜□゜)」
何かでおびき出せれるんだっけ…蜘蛛って。
Posted by みっこさん at 2010年08月21日 12:01
ひゃー!!。
大物です~。

暗くすると出てくるよってパパさんが言っていました。
夜まで待つ?。  イヤイヤ~~汗
Posted by emi** at 2010年08月21日 12:27
ありゃゃゃ・・・ワタシ何が一番苦手ってクモ・・・
時々視線を感じるといるんですよね。。。
逃げ足速いでね。。でも、ナイスカメラマン♪
無事ダンナさまがやっつけてくれるといいですね。
Posted by つぶこママ at 2010年08月21日 12:28
きゃ~私もクモ苦手です・・・
小さいのならまだ退治できるんだけど
この大きさはちょっとね・・・
ミリズさん写真なんて撮ってる場合じゃないですよ(笑)
Posted by てっけん at 2010年08月21日 12:52
★べもんさん★

小さいのならともかくこの大きさは無理だぁ~(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 15:57
★☆ハリネズミ☆さん★

言ってた、言ってた・・・
ごめんよ~画像載せちゃって・゚・(。>д<。)・゚・
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 15:59
★misaoちゃん★

あのワサワサと動く感じが不気味だよね~
どこかに身を潜めてると思うと寝られないよ~(;゚;д;゚;)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 16:03
★周ちゃん★

うそっ!(≡∀≡σ)σ
5匹もいるの?
そんなこと聞いたら周ちゃんち行けんじゃん( ̄´д` ̄)
しかも入浴中に上から。。。ムリ(乂д´)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 16:06
★こうちゃん★

いることはいるけど。。。
全く頼りになりません( ̄‐ ̄#)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 16:08
★みっこさん★

どうすればいい?
。+゚(pωq)゚+。エーン
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 16:10
★emi**さん★

今夜ひとり。。。

出たらどうしよう
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ~~
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 16:13
★つぶこママさん★

納戸に逃げ込んだクモを閉じ込めて放置。。。
「この後どうするの~」って聞いたら
「そのうち死ぬら~」って・・・
そのうちっていつ~~?
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 16:16
★てっけんさん★

するどいつっ込み(笑)
旦那が殺虫剤を取りに行ってる間に撮りました!
見張ってないとどっか行っちゃうし(σ-`д・´)
結局まだ出てこない。。。
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 16:19
見ちゃった・・・(*_*)

倒れそう・・・夢に出てきそう・・・
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年08月21日 19:00
★miuちゃん★

夢に?
ヤダ(´;д;`)ヤダ
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月21日 20:42
それは呼ばれてもいきません(^_^;)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月21日 20:59
★王子さま★

なんで?
箸もって来てよ(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月22日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。