< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › ミリズ撃沈!!

2010年08月04日

ミリズ撃沈!!

小学1年生の女の子との会話です


Mちゃん:ねぇねぇ、あなたいくつ? (あ・あなた??)

ミリズ:いくつかな〜。いくつに見える?

Mちゃん:じゃあさあ、何十代? (そうきたかっ!)

ミリズ:えっとねぇ〜20代!!

Mちゃん:うっそだぁ〜、絶対に違う!!

ミリズ:じゃあ、何十代だと思う?

Mちゃん:40代!

ミリズ:え〜〜どこら辺が40代?

Mちゃん:顔!!


(;゚д゚)ェ. . . . . . .そこ?


ミリズ撃沈!!
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン




恐るべし小学生

子供にウソは通じませんねicon10



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 15:33│Comments(16)日々の事
この記事へのコメント
笑えるーー(^o^)
見事に撃沈されましたね
ムリはだめよ(^^)程々にしとかなきゃね
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月04日 16:16
50代って
ゆわれなくて
よかったね〜(●^o^●)笑
Posted by まるこの娘 at 2010年08月04日 16:58
あの日の会話ですね(笑)
Mちゃんの毒舌っぷり(Mちゃんのママ、ゴメンネ。)には私も
ただただ笑うしかありませんでした(^_^;)

うちの娘もあのくらい会話ができたら可愛いのになぁ~。
Posted by nobue at 2010年08月04日 17:32
ありゃ。小学生の女の子ね~。
娘も毒舌だから、いつも叱っているのですがね~。

私もいつも娘の友達に、「00ちゃんのママ」って言わしています。
「00ちゃんのおばさん」なんて言った時には、「誰の事?」ってとぼけています。(笑)

ミリズさん、お互いがんばりましょう!!(笑)
Posted by emi** at 2010年08月04日 17:52
と・いうことで、これからは50代で行きましょう(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年08月04日 18:03
★べもんさん★

頑張ってるつもりなのにな~!
もう残された道はビューティーコロシアムしかないか(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月04日 18:16
★まるむすちゃん★

50代かぁ~
がんばるよ(`・д・´)ノ━━!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月04日 18:17
★nobueさん★

そう、あの日(笑)
Mちゃんには笑ったね!
負けるわ(*≧∀≦)

Aちゃんも人見知りがなおればきっと大丈夫だよ!
気ながにね(*・∀・)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月04日 18:20
★emi**さん★

emi**さんのお嬢さんもやっぱりそうですか!
子供は正直だから若作りしてもバレバレですね。。。
でもめげずに頑張るよ(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月04日 18:23
★YOSHIさん★

開き直る?
それもいいかもねっ(*≧∀≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月04日 18:24
恐るべし\(◎o◎)/!
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2010年08月04日 18:43
ウケる
子供は正直だからね
歳相応でよかったじゃん
Posted by まるこ at 2010年08月04日 19:07
うっそーーー!!
20代だと思ったーーー!!

って言われてもびみょーでしょ♪
大人な魅力ってことにして(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月04日 22:07
★kiyoちゃん★

言われちゃった(σ゚д`)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月04日 23:29
★まるこさん★

顔だって(笑)
そりゃ、ないよ~~って感じ
歳相応ってことでいいんだけどさ(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月04日 23:32
★王子さま★

そうだけどさ~
どこが?って質問に顔って即答されたら
(;゚д゚)ェ. . . . . . .ってなるでしょ~(笑)
お手入れがんばるよ!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月04日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。