< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 男子禁制の夜

2010年07月21日

男子禁制の夜



女子会しました( ^^)Y☆Y(^^ )

かんぱ〜い♪

男子禁制の夜



こちらのお店でf^_^;
男子禁制の夜



豆腐サラダ♪

男子禁制の夜



お造り盛り合わせ♪

男子禁制の夜



そして3時間後、こんな状態w(゚o゚)w

男子禁制の夜



飲んで、食べて、笑って…

楽しい夜でした♪

ご一緒したみなさん

ありがとうございました♪

また遊んで下さいね(^_-)-☆

男子禁制の夜





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 00:34│Comments(24)日々の事
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
楽しいお話をたくさんありがとうございました。
また是非ご一緒してください。
永遠の20歳の会♡ということで(^^)
さあ、ラジオ体操頑張って起きるぞ!!
Posted by 金色の翼 at 2010年07月21日 00:53
おはよう(^-^*)/
やはりそっちの膳だったんだね(^w^)
ガールズっぽい食べっぷりですV(^-^)V
Posted by みっこさん at 2010年07月21日 06:38
女子会ってめちゃめちゃ盛り上がりますよ~
お~っ!ここまで話がひろがるかぁーってね!
Posted by さとやんさとやん at 2010年07月21日 07:10
おはようござます♪
昨夜はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました<(_ _)>
これに懲りず、またご一緒させてくださいね(#^.^#)
Posted by nobue at 2010年07月21日 07:20
女子かいっすか!元気イッパイで華やかでしょうね!
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年07月21日 08:09
何か赤裸々な告白とかあったのかしら…?
第二段は私も入れてよーー(^^)v
Posted by べもんぺんぎん at 2010年07月21日 08:30
昨日はありがとう!
華やか女子がいっぱいの会でしたね♪
お料理もおいしかったし,まぁよく飲んで食べて喋りましたわ~^^
Posted by はなこ at 2010年07月21日 09:32
ありがとうございました~♪
後半、まったく、頭がまわってなくて、ごめんなさい~。
これからも、よろしくお願いします!
Posted by *comorebi* masaco at 2010年07月21日 09:54
昨日は楽しかったです☆☆ありがとうございました。
Posted by yocchan at 2010年07月21日 10:23
ガールズトークは、おそらく凄まじいでしょうね。
それにしても、ミリズさん、最近、お盛んですね。
Posted by こうちゃん at 2010年07月21日 10:59
★金色の翼さん★

kimikoさんこんな時間に。。。
早起きできたのかな?
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:19
★みっこさん★

こっちでした(*・∀・)
ありがとうね~♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:21
★さとやんさん★

盛り上がりましたよ~♪
時間を忘れてしまいますね(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:23
★nobueさん★

nobueさんの飲みっぷりはやっぱりすごい!!
豹変するにはまだまだ飲み足らなかったね(*≧∀≦)
また遊びましょうね~♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:26
★ヤマベさん★

そりゃ~もう元気元気!!
女子パワーはすごいですから(*^m^)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:27
★べもんさん★

赤裸々な告白はなかったよ!

「永遠の20歳の会」ですが入会しますか(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:30
★はなちゃん★

こちらこそ~♪
楽しかったね~
ほんと、話が尽きないね(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:31
★ *comorebi* masacoさん★

masacoさんもお酒強いんですね~
また、楽しい事しましょうね~(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:34
★ yocchanさん★

いつもオシャレでかわいいな~とガン見してました(笑)
次回もご一緒できるとうれしいです(@´゚艸`)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:39
★こうちゃん★

突っ走ってますね(* >ω<)
この辺でブレーキかけないと危険だわ~~(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 11:41
オ・ツ・カ・レ・サマ!!
Posted by 魔女っ子kiyo at 2010年07月21日 12:24
★kiyoちゃん★

kiyoちゃんも(*´ノ∀`)おちかれサーン(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月21日 12:38
先日はありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです☆
イベントのお話もありがとうございました!
楽しみにしています~。
Posted by shosho at 2010年07月22日 15:10
★shoさん★

こちらこそ~(*^▽^*)

楽しかったですね♪
よーちゃんのイベントでもお会いできるんですね!
またまた楽しみです(*・∀・)
これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月22日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。