< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 大好きな布とお花

2010年07月08日

大好きな布とお花

今日 Fumiさんとお茶した理由は。。。



最近の暑さと湿気で生花を買っても1週間ももたないicon10

それで「プリザーブドフラワー」をお願いしておいたんです



どんな感じがいいのか細かく聞いてくれて

「せっかくなのでミリズさんが好きな布も使う?」

と言ってくれて完成したのがこちら花


大好きな布とお花



めっちゃラブリーでしょ~heart




明るく元気なイメージで作って欲しい。。。

と、持ち込んだのはこの2枚の生地

大好きな布とお花


これにFumiさんがわたしが良く使ってるからと

レースをプラスしてくれましたicon


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


Fumiさん、可愛いのをありがとうございましたface05





昨日Fumiさんの記事で出来上がったのを知って

どうしても今日欲しくなったわたしは

昨夜、連絡してわがままを言ってしまいましたmushi



その理由は。。。



今日はリッティーの月命日

いいタイミングでよかったね、リッティーinu
 

大好きな布とお花



リッティーが好きだったりんごringoもはいってるし

オレンジやブルーベリー

バラにカーネーション

あじさいにふうせんかずら


てんこ盛りですclover



リッティーもうれしそうですashiato








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 20:51│Comments(26)日々の事
この記事へのコメント
ふふふ(^^)
良かったね~~♪
リッティーっぽい(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年07月08日 20:54
ミリズさんとリッティのイメージにピッタリ(^^)
良かったねーー(^-^)b
Posted by べもんぺんぎん at 2010年07月08日 20:56
素敵だね~♪
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年07月08日 21:07
月日が経つのって早いね。確か2ヶ月?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月08日 21:11
好きなイメージや使いたい材料で作ってもらえるっていいですね。
リッティーも喜んでますね(^^)
Posted by アン (un*pommier)アン (un*pommier) at 2010年07月08日 21:31
ミリズさんのだったんですね♪
リッティーもミリズさんの様な人と家族できっと喜んでますね♪
Posted by ノブゥ at 2010年07月08日 21:49
可愛いお花ですね~♪
布の色柄が、ミリズさんって感じします。

リッティーちゃん、嬉しそうです!!。
Posted by emi** at 2010年07月08日 22:59
ミリズさん

リッティー
プリザーブドフラワー


すべていい感じジャーーーーン!!
今頃リッティーこんなてんこ盛りお花畑走り回っとるに。。。
きっと!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年07月08日 23:04
Fumiさんからいいパスもらいましたね(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年07月08日 23:13
ふふふ

Fumiさんのところで、もう見てたので
分かってましたよ~♪(^w^)

この生地本当に可愛い♪
お花も凄く素敵です^^*

リッティー本当に良い顔してますね♪
幸せそう♪
Posted by misaomisao at 2010年07月08日 23:36
今日はありがとうございました。

ミリズさんはじめ、リッティーにも喜んでもらえてるようで、
嬉しいデス(>_<)
Posted by Fumi at 2010年07月09日 00:45
Fumiさんの心遣いが素敵ですね(*^_^*)
そしてミリズさんのlittyへの思いも。。。
温かい気持ちになりました。
litty喜んでますね。
Posted by yukichi at 2010年07月09日 05:37
きれいですね
男の僕でも見てると楽しい気分になります。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年07月09日 08:24
★みっこさん★

でしょ~(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:01
★べもんさん★

うん、ど嬉しい♪(*・∀・)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:03
★miuちゃん★

リッティーも喜んでるヾ(*´∀`*)ノ ♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:05
★こうちゃん★

そう、2ヶ月。。。
ほんと、早い!!
忘れたことは1日もない(・∀・)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:06
★アンちゃん★

そうだよね~
イメージ通りでとっても嬉しい(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:08
★ノブゥさん★

そう、わたしのでした(*^m^)
そう思いますか?嬉しい♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:11
★emi**さん★

可愛いでしょ~♪

布はわたしのコレクションの中から
お気に入りの2枚を使ってもらったんです。゚(゚^∀^゚)゚。
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:14
★naruさん★

そうだね~
きっと走りまわっとるねぇ~
目に浮かぶよ(っ´∀`c)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:16
★王子さま★

ほんとに♪
タイミングもΣd=(・ω-`o)グッ♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:19
★misaoちゃん★

やっぱりわかってたんだね~
すっとぼけてるのかほんとにわかんないのかって思ってた(≧▽≦)
布でわかるね(*・∀・)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:22
★Fumiさん★

こちらこそありがとうございました♪
旦那氏も気に入って喜んでましたよ( ^∀^ )
リッティーのための世界で1つのお花ですね(@^▽^@)
嬉しいです(っ´∀`c)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:26
★yukichiさん★

ほんと、Fumiさんに感謝です♪
こんなに可愛いプリザーブドフラワーは他にはないですよね(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:29
★ヤマベさん★

お花があるっていいですよね~
しかもこの子はお手入れ不要。。。
なんていい子なんでしょう(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月09日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。