< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › やっぱりね!

2010年07月05日

やっぱりね!

昨日の朝、携帯からのネット接続が何度やってもできなかった

「ちょっとソフトバンクまで行ってくる・・・」って言うと

なんか見たいものがあるらしく旦那氏も行くっていうので

家から徒歩3分のソフトバンクまで車で出動icon


いろいろ調べてもらってその時は

ハッキリしたことはわからなかったけど

わたしの携帯が壊れたわけではないことだけは確かで

お昼前には復旧したんですがこういう事だったんだね~icon10

やっぱりね!



原因はわからないって書いてあるけど

困るんだよね( ̄‐ ̄#)





そして旦那氏がついてきた本当の理由は

『ⅰPhone4』の予約



「今、使ってる 「ⅰPhone」より%&$#*?”#’」

ちんぷんかんぷんな説明をしはじめたので


「それで、料金はどうなるの?」

「今までとかわらん・・・」

「じゃあ、いいわ!」



新しいもの好きにも困りますface10




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 09:46│Comments(10)日々の事
この記事へのコメント
繋がらないと困るよね~(*_*) そんな理由だったとは(」゜□゜)」
私も 昨日Sofutobankuのお店行ったよ~新しいの欲しい~貴一さまと一緒だ(^_^)v
Posted by みっこさん at 2010年07月05日 10:00
うちの息子も「繋がらない〜」って、半日言ってました。ダンナさんと長男だけがSOFTBANKユーザーなんです。
でも最近、docomoのなんとか言うiPhoneみたいなのが欲しいといいだしました。
新しい物好きですよね。
高校三年間は、機種変しない宣言してあるんで、あきらめてるみたいですが。
Posted by ばるるん at 2010年07月05日 10:55
あ〜それ無理〜
ネットつなげれんとか
無理〜

↑携帯依存症

最近の携帯って
ごちゃごちゃ
いろんなのついてて
使いこなせないよね!
しかも本体が高い

ihoneなんて絶対使いこなせない
Posted by まるこの娘 at 2010年07月05日 12:37
ミリズさんの記事を読んで 今、知りました^^;
(新聞読まないので…。)
私も昨日の朝起きた時から電源をおとしてみたり、
電池を入れ替えてみたり、いろんな事してました。
故障じゃなくて良かったです。
Posted by nobue at 2010年07月05日 14:26
ウチも新しいモノ好きで困っております~~↓↓

ドコモのiPhoneをいち早く手に入れて、毎日のようにドコモショップ通っていましたもん。
「調子悪くて」

ワタシは「使えりゃいいじゃん、見た目が全て」の人なんで。
Posted by ようちゃん at 2010年07月05日 16:13
★みっこさん★

あらま・・・
みっこさんも新しいのに変えるの?
わたしは覚えるのが面倒で(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月05日 21:01
★ばるるんさん★

やっぱり繋がらなかったですか。。。
なんでぇ~~って思いますよね!

DoCoMoのもあるみたいですね!
わたしは疎くてサッパリわかりませんが(*≧∀≦)
男子は新しいの好きなんですかね~
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月05日 21:05
★まるむすちゃん★

だよね~
今はみんなそうなんじゃないの~
ないと困るね(。>皿<。)

ⅰphoneはいろいろ使えるみたいだよ♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月05日 21:08
★nobueさん★

ってことはnobueさんとはタダ友(@^▽^@)
番号、また教えてくださ~い♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月05日 21:10
★ようちゃん★

あっ、思い出した~
そういってたね(≧▽≦)
昔よりは良くなってるんだけどね~
でも新しいもののチェックはすごいよね(≧ω≦ )
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月05日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。