< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 謎の飲み会?

2010年06月23日

謎の飲み会?

昨夜の飲み会beer



こんなお肉の盛り合わせ(?)あり

謎の飲み会?




串焼きあり

謎の飲み会?




「しらすしゅうまい」なんてめずらしいのあり

謎の飲み会?





写真はないけど豆腐サラダにいわし玉ありで

とにかくカンパ~イ
謎の飲み会?



場所はわたしの家から徒歩3分のこちらのお店

『おぜん屋』


謎の飲み会?
(kiyoちゃんから画像借りました)






メンバーはもうおわかりかと思いますが。。。




そもそも何でこの飲み会にわたしが参加したかいいますと

ワンネスのyukiさんの記事にこのお店の事が書かれていて

「家から近い!飲みに行くなら誘ってください」

みたいなコメントをしたらお仲間に入れてもらえたんですicon



自分から言っておいてイザとなったら

わたしが混ざっていいのかどっきどきでしたが

とっても楽しく時間は過ぎていきましたface05



みなさん、楽しい時間をありがとうキラキラ




お店が閉まる12時近くまでいて帰りは我が家まで

ブラックケッタマシンに乗った王子が送ってくれましたicon



王子、ありがとうキラキラ









来る事になっていたらしい大物ブロガーさんに

お会いできなかったのは残念ですicon11

また、いつかmushi









おまけ

謎の生物

謎の飲み会?


かわいいらぁ~heart













 

 

 




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 19:59│Comments(18)日々の事
この記事へのコメント
王子さまに送ってもらえたなんて・・・どいいじゃん!( ̄∀ ̄)
しかもブラックケッタマシンで(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年06月23日 20:05
一応ボクも行くことになってたみたいw 

大物のブロガーさんではないですけど(笑)
Posted by moku at 2010年06月23日 20:16
ミリズさん

げっ!!
あの毛深いのは左47°の王子??
ブラックケッタマシン???
せめて白いの乗ってきてくれんとねぇ〜
センスないなぁ〜(笑)

っていうか、どっいいぃい!!
チーム豊川もなんかやろっと!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年06月23日 20:45
おおおお?
こんなお店どこにあったっけ?
行ってみたい~
ストレス発散したい~~!!
Posted by マミィ at 2010年06月23日 21:40
言ってみるもんですねぇ(^o^)
白馬じゃなくてブラックケッタマシンなのね
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月23日 22:17
ブラックケッタマシン2号・・・
いつかプレゼントしますからね(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年06月23日 23:13
★miuちゃん★

いいら~♪
ブラックケッタマシン・・・(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月23日 23:28
★mokuさん★

ほんと、残念!(||゚ω゚||)
まさに「ツギ イツアエル?」状態ですよ(笑)
気になる~~
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月23日 23:35
★naruさん★

そう、王子(*^m^)
自慢のブラックケッタマシンで(笑)

いつか一緒に飲みましょうね~
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月23日 23:41
★マミィさん★

最近オープンしたんだよ♪
鷲津駅の前!!
今度一緒に行くかぁ~(´▽`*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月23日 23:43
★べもんさん★

わたし、飲めないのにね~
ちゃっかり仲間に入れてもらいました(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月23日 23:44
★王子さま★

昨夜はありがとうでした♪
楽しかったです(*・∀・)

ブラックケッタマシン2号・・・
そうだ!いつかだね(ノω`*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月23日 23:50
ミリズさん♪
昨夜は楽しかったね〜!
ミリズさんの一言がなければ、始まらなかったよーこの会w
だから、ありがとう♪
by ゆきたん♡
Posted by yukiyuki at 2010年06月24日 00:12
★ゆきたん★

(。´・д・)エッ!
そうだったの?

でも、誘ってもらえて嬉しかったよ♪
yukiさんがアルコールで
yukiねぇ→yukiさん→yukiちゃん→ゆきたん
変身していく様子が可愛かった(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月24日 07:42
へぇぇ~!焼肉やら焼き鳥やら美味しそう!
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年06月24日 08:14
★ヤマベさん★

おいしそうでしょ~(*^m^)
みんな一緒だとさらに美味しいですよね(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月24日 09:03
本当に楽しかったね~♪
また、どんな集まりになるかわからんけど
夜遊びしようね(^O^)/
Posted by 魔女っ子kiyo at 2010年06月24日 12:43
★kiyoちゃん★

うん、楽しかったね~♪
kiyoちゃんは飲んでも顔にでないし
最後までしっかりしてたし
やっぱり強いんだね~∑(*゚ェ゚*)

また誘ってね~♪(o´▽`o)v
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月24日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。