< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 我慢できず。。。

2010年06月16日

我慢できず。。。

暑すぎる~~~icon01

昨日までは湿気でベタベタ

髪がうまくまとまらない

首筋に張り付いてイライラ

先月行ったけど我慢できずにカットに行ってきたキラキラ



はぁ~

スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ





そしてこれも我慢できず。。。

まるごとすいかsuika

しかも黄色玉

我慢できず。。。


夜、食べようと思ってたけど

暑くて我慢できないので食べちゃえ~face03



6分の1だけねicon23
我慢できず。。。



がぶっ!
我慢できず。。。


がぶがぶっ!

我慢できず。。。



がぶがぶがぶ・・・

我慢できず。。。



う~ん

イマイチ甘味が足らなかったな~face07

赤い方が美味しいのかな



こうやって食べたのは久しぶりだけど

顔中すいかの汁が付いてやっぱり上手く食べれないicon10



みんなはどうなんだろう

どうやって食べてるのかな~





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 14:33│Comments(18)日々の事
この記事へのコメント
いいなぁ~。
うちはサイコロ状に切ってフォークで食べます^^;
先日「セブンティーンアイス」で夏期限定の「すいかのシャーベット」が出てて…我慢できませんでした(>_<)
Posted by nobue at 2010年06月16日 14:43
わたしもサイコロにしてお上品におフォークで(^w^)
っていうか お腹すいた~(≧ε≦)
Posted by みっこさん at 2010年06月16日 14:48
我慢できないので、って冷やしてあった?
最近、我が家では、丸ごとではなくカットしてあるのを買ってくるみたい。
黄色玉すいか写真だと、メロンにも見えるね。
Posted by こうちゃん at 2010年06月16日 14:52
暑いです~!!。
(エアコンを取り付けたけど、1人の時にはもったいなくて・・汗)
髪~。切に行きたいです~。
もう、バッサリと。

スイカ~。
私はそのまんま、かぷっといきますよ~。
(顔もテーブルもべたべたです。笑)
Posted by emi** at 2010年06月16日 14:59
あれ~種だすのがめんどくさいから嫌いだったのは随分むかしのこと志村けんちゃん並にいきますね~やっぱり赤のが美味しそうに見えるよね
Posted by まるこ at 2010年06月16日 15:01
メロンみたい
黄色いすいかって
すごいね!

割ってもないのに
色が予測できるなんて!
Posted by まるこの娘 at 2010年06月16日 15:25
私も子どもが小さかったからカットして食べることが多いかな(^^)
ミリズさんち丸ごと買って二人で頑張る!?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月16日 15:26
私も口の周り汁だらけです。
見事な効果音です(^_^)v
Posted by オガサン at 2010年06月16日 15:37
さすがにタイトルかぶせんかったね~(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年06月16日 16:39
★nobueさん★

うちもいつもは切ってるんですが
たまには豪快にエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
「すいかのシャーベット」我慢できなかったってことは。。。(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月16日 17:57
★みっこさん★

やっぱりお上品に?
ってかお昼ご飯食べるの忘れるほどガクトが好きかっ(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月16日 17:59
★こうちゃん★

勿の論だよ(笑)
自分で買うときはカットしてあるの買うんだけどね
これはいただき物です(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月16日 18:02
★emi**さん★

うん、うん。エアコンみましたよ!
最近のエアコンは頭いいですよね~
わたしもひとりだともったいなくて扇風機で我慢ですよ(。>皿<。)

emi**さんはすいかかぶりつき派なんですね(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月16日 18:05
★まるこさん★

いや、今でも面倒なので食べる時はカットして種は最初にとっておく!!
あっ、今「その方がめんどくさいじゃん」って思ったら~(笑)
確かに赤の方がおいしいよ(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月16日 18:08
★まるこの娘ちゃん★

メロンのが美味しい(≧ω≦ )

色はすでに種が違うんじゃないの(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月16日 18:11
★べもんさん★

「こだますいか」なので2人でいけそうな気がするぅ~(←古い?)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月16日 18:13
★オガサンさん★

オガサンさんもかぶりつき派(*^▽^*)
効果音。。。
真似してみましたm(o´・ω・`o)mペコリン
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月16日 18:15
★miuちゃん★

一体何が起こったのかと思っちゃったよ(。>皿<。)
未だに理解できてないけど。。。
ど~ゆ~事??
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月16日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。