< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › amie*さんのおうちショップ

2010年06月01日

amie*さんのおうちショップ

『amie*さん』のおうちショップにお邪魔してきましたicon

とっても素敵なおうちショップで

いつかはわたしも。。。と妄想icon


刺激をいっぱいもらってきましたcherry02



そして今日ゲットしたのは

『yukichiさん』のはんこ

なんと、今朝掘りたてホヤホヤのこちら
amie*さんのおうちショップ

かわいい~~butterfly01花

デザインが『アトリエ mili’s』のイメージにピッタリcherry03

yukichiさん、いっぱい使わせてもらいますね





そして『emi**さん』のネックレス
amie*さんのおうちショップ



あれもこれも欲しくなってしまいひとりで決められなくなったので

偶然会った『アンちゃん』『misaoちゃん』

そして『yukichiさん』の3人にわたしに似合いそうなのを

「せーのっ!!」で指してもらいましたが

それはやめてicon10


結局前々から気になってた

「運をすくう。。。」と言う意味がある

スプーンのに決定icon22
(みんな、ごめんね)


emi**さん、大切にしま~すキラキラ




それからこちら
amie*さんのおうちショップ


北海道から取り寄せているという「手作りせっけん」

汚れ物のお洗濯がキレイになる。。。

との話し声に思わず反応してしまいましたface08




そしてamie*さんからこちらのプレゼントをいただきましたicon27
amie*さんのおうちショップ






こんな風に使うのかな~(ちがう?)
amie*さんのおうちショップ




楽しい1日でした~heart





さてさて、わたしも来月のイベントにむけて動き出さないとねっface05












同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 17:33│Comments(14)日々の事
この記事へのコメント
ミリズさんっ!私も今日、そのスプーンのネックレス。買いましたよ!
(happyoneで見つけて、一目ぼれ)
私のはスプーンの上に でっかい金平糖がのってます(>_<)
Posted by nobue at 2010年06月01日 17:41
早速、アンちゃんと呼んでもらって嬉しいです^^
自宅ショップ憧れますね
私、スプーンのに指さしたよ~(笑)
Posted by アンポミエ at 2010年06月01日 18:56
今日はありがとうございました!!
差し入れも感謝ですm(__)m

いつかはミリズさんも。。。
そしたら絶対行っちゃいますよ~(*^^)v

そんなプレゼントもあったんですねぇ。
それ最初の画像はアクリルたわし?って思ったんだけど
でもそうやって使ったら可愛いかも♪
Posted by yukichi at 2010年06月01日 19:20
★nobueさん★

え~っ!!
気が合うね~(〃'▽'〃)

emi**さん「Happy one」に委託してるの?
知らなかった(≧ω≦ )
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月01日 20:11
★アンちゃん★

あっ、ごめんm(o´・ω・`o)m
指したの他のだと思ってた(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月01日 20:14
★yukichiさん★

こちらこそ。。。
楽しかったです♪
手作りならではの暖かいおうちショップで憧れます(*^▽^*)

わたしも最初はタワシだと思ったんだけど
袋状になってたから・・・
リッティーのお花入れに丁度良かった(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月01日 20:21
わ~!言葉が足らずにすみません(>_<)
私のネックレスは たまたま発見したもので、たぶんemi**さんの作品ではないと思います<(_ _)>
Posted by nobue at 2010年06月01日 21:26
いいなぁ(・ε・。)
何だか細切れな用事が多くて予定がたたなくてyukichiさんに連絡もできず…(--;)
ミリズさん、自宅ショップやってぇ!!
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月01日 21:30
★nobueさん★

そうだったんですね♪
わたしがemi**さんの記事見逃してるのかと思っちゃいました(o´ェ`o)ゞ

nobueさんと好みが似てるみたいで嬉しい(=^▽^=)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月01日 22:49
★べもんさん★

わたしも行ける時間がはっきりしなかったから
お誘いできなくてごめんね~(。>皿<。)

自宅ショップね~
やるにはいろいろと考えなきゃいけない事があるからね!
でも、いつかはやりたいな(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月01日 22:55
こんばんは~。
スプーンネックレス・・ありがとうございました♪。
そうなのです!。「運をすくう」のです!。
ちょっと良い淡水パールを見つけたので、この子も納品前日に仕上がったのです~。嬉しい。

ハッピーワンさんには、私行った事はないのです。
皆さんが納品されているから、今度行ってみたいなって思っています。

自宅ショップ・・。憧れですね。
微力ながら、お手伝いしたいです~。
実現したらいいな~~。
Posted by emi** at 2010年06月02日 00:10
昨日はいっぱいお話出来て嬉しかったです♪
ネックレス選びも楽しかった♪選ばれなかったけど…(笑)

また、お会いしたときは
よろしくお願いします~☆☆☆^^
Posted by misaomisao at 2010年06月02日 05:42
★emi**さん★

この子もできたでホヤホヤでしたか~
パールの形が可愛いな~と思いました(*^▽^*)
大切に使わせてもらいますね♪
Happyoneさん、一度行ってみるといいですよ~
わたしも近いうちに行こうと思ってます。

自宅ショップは昔からの夢ですがまだまだ一歩が踏み出せません(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月02日 09:53
★misaoちゃん★

そういえばちゃんとお話したのって昨日が初めて?
なんか初めてとは思えなかったな~(≧▽≦)
楽しかったね~
また今度はお茶しながら。。。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月02日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。