< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › お買い得でした~

2010年05月29日

お買い得でした~

ラグーナに行って来ましたicon


新しいクロックスが目的だったけど

気に入ったのが見つからず諦めて

ABC MART」で違うタイプの物を購入face05




そしてtoco tocoでみつけたこちらicon15
お買い得でした~



裾のデザインが可愛かったので買っちゃいましたキラキラ

お値段はなんと¥1890


この安さの理由はこれicon15
お買い得でした~


ここに穴があいてるから



いい、いい

直すからいいよ~




家に帰って来て早速直しましたicon22
お買い得でした~



これ以上穴が大きくならないように

裏側から糸を結んでから

ケミカルレースを縫いつけただけですがicon10




しかも、こうして着たら全然OKじゃんicon22
お買い得でした~



いいお買い物ができたな~heart




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 16:00│Comments(14)日々の事
この記事へのコメント
さすが、ミリズさん!お見事!
Posted by こうちゃん at 2010年05月29日 16:16
私もそういうの買ってきて 直してもらおう(^w^) ミリズさんにf^_^;
Posted by みっこさん at 2010年05月29日 16:29
私もラグーナ行こうと思ったのにダンナにキョヒられた(#`皿´)
ぐすん(;_;)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年05月29日 16:46
私もそういう買い物大好きです~。
でも私の場合は直さず着そうですけど・・・
デザインもミリズさんに似合いそう♪
Posted by 金色の翼 at 2010年05月29日 18:02
作家さんてそういう力技使えるからいいですね!
なにげにお洒落になってるし(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年05月29日 18:29
えぇ~?ミリズさん 今日ラグーナ行ったの?
私もランチに行きましたよ~
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年05月29日 19:27
★こうちゃん★

そんなに褒められることでもないですが☆(ノ)´ω`(ヾ)テレッ
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月29日 19:46
★みっこさん★

B級品だからね~
たまたま気に入ったのがあってラッキーでした♪(o´▽`o)v
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月29日 19:48
★べもんさん★

(。´・д・)エッ!何で??
行ってたら会ってたかもね~(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月29日 19:50
★金色の翼さん★

なかなか気に入ったのにめぐり合わないけど
今日は行って良かった~(*^▽^*)
kimikoさんは直さずに?(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月29日 19:53
★王子さま★

ちゃんと直そうとすると出来ないけど
ワンポイントにしちゃえ~って感じで(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月29日 19:56
★トリリアムさん★

そうなんだ~
わたしはお昼前には出ましたよ!
ランチは違うところで♪
今日、ラグーナ空いてたよね(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月29日 19:58
お洋服、カワイイ♪♪
ワタシもお値打ち買って、ミリズさんに直してもらおう!!
Posted by ようちゃんようちゃん at 2010年05月29日 22:16
★ようちゃん★

わたしはO型なんで超適当ですけどいい?
ようちゃんのが上手に直せるでしょ~(o´・∀・`o)♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。