< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › お題『梅雨』で♪

2010年05月27日

お題『梅雨』で♪

今朝のyukichiさんの記事

お題が出されてたので早速彫ってみましたicon02

お題『梅雨』で♪




わたしも梅雨といえば「かえる」kaeruを連想しますが

あえて「かたつむり」にしましたmushi



特別な道具も持ってないので

カッターナイフと目打ちで。。。




雲の顔がキモいですねicon10



ど素人が彫ったものです

ハンカーさんのみなさん

おおめにみてねface03




あ~楽しかったheart








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 09:54│Comments(15)日々の事
この記事へのコメント
yukichiさんどんどん彫ってるなんて思ったらミリズさんだったんですね。
ハンコも彫れるなんてすごい!!
図案、可愛いですよ(≧∇≦)
Posted by アンポミエ at 2010年05月27日 10:07
雲の顔 とっても、優しくて 可愛いと思いますよ!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年05月27日 10:38
おぉ~っ仕事早いです\(◎o◎)/!
ミリズさんが彫って下さるなんて思ってもみなかった(なんでだろ?)
のでものすごい嬉しいです♪
これってトラックバックとかしたらいいんですかね?
午後勉強します。
Posted by yukichi at 2010年05月27日 10:40
あ、興奮しすぎてはんこについてコメし忘れました。
雲、全然きもくないですよ。
ちゃんと色分けして押されてて可愛いです♪
ショーンが首を傾げて覗いているのもいいですね(^^)
Posted by yukichi at 2010年05月27日 10:41
ミリズさん!はんこも彫れるなんて!!!
凄いし!早っ!!

とっても可愛い図案ですね~♪
素敵です~さすが!ミリズさん♪
Posted by misaomisao at 2010年05月27日 10:44
★アンポミエさん★

yukichiさんの写真、真似してみたから~(笑)
はんこはヨレヨレでダメダメです(*≧∀≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月27日 11:37
★桜坂さん★

やさしいお言葉ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月27日 11:38
★yukichiさん★

はいっ、yukichi先生・・・
わたしも彫ってみました(笑)
実物をお見せすることはできませんが写真なら誤魔化しがきくかと思い
勇気を振絞ってのアップでございます!
お褒めいただいて嬉しいでございます(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月27日 11:45
★misaoちゃん★

misaoちゃんの見てきましたよ。
どっかわいい♪
やっぱり絵のセンスも素敵ですね(*^▽^*)

わたしのこの絵。。。
やっぱりやめときゃよかったわ。゚(PД`q。)゚。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月27日 11:59
ミリズさん すごっ!!
やっぱり 器用だな~^^
カッターと目打ちで・・・ってホントすごいわぁ^^
とっても カワイイですよ~♪
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年05月27日 13:13
ミリズさん、こんにちは~。

はんこ、上手です!!。
私は、ハンコは彫った事が無いので、分野違いの参加です。(笑)

でんでんむし、良いカタチです。
Posted by emi** at 2010年05月27日 16:22
ミリズさん。やっぱり何でも出来ちゃうんですね~(゜o゜)
私はすぐ形から入ってしまうので、材料はあるのに中途半端で…。
雲もカタツムリも、すっごくカワイイです♪
Posted by nobue at 2010年05月27日 17:07
★ぼーろずままさん★

わたしずっとカッターと目打ちで彫ってたんです(* >ω<)
このブログで彫刻刀で彫るもんだと初めて知ったんですよ(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月27日 18:29
★emi**さん★

ブログ部屋にいるとき、大画面で見ましたよ~
とっても可愛い傘のネックレス♪
わたしも次回のお題からは得意分野で参加します(〃'▽'〃)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月27日 18:32
★nobueさん★

とんでもない!
やりたがりなだけです(*≧∀≦)
わたしも形から入るタイプなんですがなぜか消しハンの道具はないです(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月27日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。