< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年05月25日

グルト!

こんなの売ってましたface05
グルト!


スプーンいらずのチューブヨーグルト



ヨーグルト昨日買ったけど

新製品には敏感に反応してしまいお買い上げ~icon23





グルト!



スーパーミラクル 
グレートウルトラ買ってー!




ちょっと意味わかんないんだけど。。。

とにかく食べてみました


カルシウムは牛乳の1.5倍かぁ~

いいね~icon




チュー

チュー

チュー




はいっ、おしまいface08


(;´-`)。oO(ぇ・・・)



これってお子様用?






同じカテゴリー(食レポ)の記事画像
休憩♪
天使のケーキ
ロイズのアイス
朝だけど(笑)
ランチパックレポ~
これ、なつかしい?
同じカテゴリー(食レポ)の記事
 休憩♪ (2010-12-14 21:51)
 天使のケーキ (2010-12-12 20:21)
 ロイズのアイス (2010-12-10 22:52)
 朝だけど(笑) (2010-12-02 08:25)
 ランチパックレポ~ (2010-11-23 08:03)
 これ、なつかしい? (2010-11-05 17:19)

Posted by ミリズ at 20:10│Comments(16)食レポ
この記事へのコメント
お子様のっぽいじゃん(≧ε≦)
残りは貴一様にあげる?
Posted by みっこさん at 2010年05月25日 20:13
確かに大人向けじゃなさそう。でも飲んでるミリズさん見たいかもーー(^^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年05月25日 20:21
今日サティで見かけて なんだろう?と思いつつ素通りしました
ワゴンに山積みされてましたが 子ども向けコーナーにあったわけではないので 大人でも大丈夫なのでは?(笑)
カルシウム豊富なら 子どものオヤツにもよさそうですね♪
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年05月25日 20:24
どこでゲット??
Posted by えみっと王子 at 2010年05月25日 21:04
★みっこさん★

う~ん、貴一たべるかな~(*^m^)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月25日 21:56
★べもんさん★

良くみないで買ったわたしがβακαです_φ(゚∀゚ )アヒャ
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月25日 22:00
★☆ハリネズミ☆さん★

大人でもいいとは思うけどやっぱりこれはお子様対象ですね!
だってこのパッケージ(* >ω<)
これからは良く見て買いますトホホ・・(;´д`)ノ
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月25日 22:05
★王子さま★

遠鉄湖西店!
買ってみる?
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月25日 22:06
色んな商品出てますね~。
時代についていけないf^_^;
Posted by オガサン at 2010年05月25日 23:49
しらなかったぁ

ものすごく私好みのパッケージ

スーパーに買いに行かなくては…。
Posted by びっちの飼い主 at 2010年05月26日 00:44
パッケージが可愛いですね~。
スーパーミラクル…(以下省略)もいい感じ。
子どものおやつにちょうどいいぐらいでしょうか?
Posted by yukichi at 2010年05月26日 06:07
外人だか日本人だか何人だかわからない子供の絵が素敵です^^;
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年05月26日 07:46
★オガサンさん★

新商品、いろいろ考えてますよね~
わたしはとりあえず試してみたくなっちゃう人(≧▽≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月26日 16:29
★びっちの飼い主さん★

パッケージ、ツボでしたか(*^▽^*)
買いに行ったかな~?
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月26日 16:30
★yukichiさん★

パッケージのレトロ感がいいよね♪
やっぱ、これはお子様のおやつだね(* >ω<)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月26日 16:34
★てんちょーきよっちさん★

絵の子供、何かのパッケージににてますよね!
思い出せないけど。。。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月26日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。