< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 食レポ › うふふっ♪

2010年05月20日

うふふっ♪

思わず笑みがこぼれちゃう可愛いヤツface05

うふふっ♪







可愛すぎるこの子たちheart

うふふっ♪




『ベルカント』「ちーちゃん」



以前、差し入れで頂いてからトリコになったわたしcherry02




もっと買ってくれば良かった~mushi



同じカテゴリー(食レポ)の記事画像
休憩♪
天使のケーキ
ロイズのアイス
朝だけど(笑)
ランチパックレポ~
これ、なつかしい?
同じカテゴリー(食レポ)の記事
 休憩♪ (2010-12-14 21:51)
 天使のケーキ (2010-12-12 20:21)
 ロイズのアイス (2010-12-10 22:52)
 朝だけど(笑) (2010-12-02 08:25)
 ランチパックレポ~ (2010-11-23 08:03)
 これ、なつかしい? (2010-11-05 17:19)

Posted by ミリズ at 17:37│Comments(14)食レポ
この記事へのコメント
『ベルカント』さんのプチシュー♪一口サイズで美味しいですよね~♪
私、そこのチョコレートケーキに夢中です(>_<)
・・・。という事は今日のお買い物はすぐそこのクックマートですか?
Posted by nobue at 2010年05月20日 18:14
私の分は~?
Posted by みっこさん at 2010年05月20日 18:21
昨日いただきました
まだ食べてないけど可愛いすぎて食べられない食べるけどね
ご馳走様でした
Posted by まるこ at 2010年05月20日 18:29
私も大好き(o^−^o)
かわいくて食べるの勿体ないけど…美味しいから食べちゃう
Posted by べもんぺんぎん at 2010年05月20日 19:36
どっかわいい~(>_<)
これはとりこになりますね!
ベルカントさんってどこにあるんですか?
Posted by yukichi at 2010年05月20日 20:30
★nobueさん★

チョコレートケーキ?
今度チェックします♪

今日は湖西のクックでここは昨日行きました(^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月20日 22:01
★みっこさん★

頼まれてましたぁ~?
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月20日 22:02
★まるこさん★

可愛すぎて食べれんのはわかるけど早く食べなよ~
どうまいにぃ(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月20日 22:04
★べもんさん★

ねっ、ねっ。
一口でパクッっといっちゃうよね(*^▽^*)
クッキーも美味しかったよ~♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月20日 22:06
★yukichiさん★

え~っと、どう説明したらいいんでしょうか。。。
サイエンスコアの前の道をR1方向に走って行くと
三叉路の交差点があるので(町名がわからないけど)
そこを左折して右側に喫茶店とお寿司屋だったかがあるので
そこを右折すると右側にありますよ♪
この説明でわかったかな~(*´-ω・)?
今度お会いした時にちゃんと説明します
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月20日 22:14
ミリズさん

ベルカントさんにあった???
どっかわいいねぇ〜
みんなの言う通り!!
こりゃ食べるのもったいないわぁ〜
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年05月20日 22:28
道は分かります!
お寿司屋さんも分かるような。。。
少しカーブになった道ですよね。
なるほど~。ありがとうございますm(__)m
Posted by yukichi at 2010年05月21日 08:54
★naruさん★

どっかわいいら~(@^▽^@)
こんなのお土産にもらったらママちゃん大喜びだよ♪
しかも美味しいでね!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月21日 09:33
★yukichiさん★

わかりました?良かった~♪
よく「説明が下手でわからん!」と言われるので心配でした(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月21日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。