< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 1671歩の優しさ

2010年05月18日

1671歩の優しさ

昨夜は早い時間から眠くて眠くて

11時にはお布団にはいったんですが

なぜか眠れなくなり



知らず知らず涙が。。。icon11

もぉ、ど~にもとまらない



そっと部屋を出てボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてたら

旦那が起きてきてしまいましたicon10



「散歩に行ってみるかぁ~」と言ってくれて

夜中の12:30に3人で歩いた道を2人で歩きましたicon






1671歩

1671歩の優しさ



今度はそのやさしい気遣いに涙が出ちゃいましたwakaba






 




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 07:59│Comments(26)日々の事
この記事へのコメント
愛だねぇ…o(^-^o)(o^-^)o
ダンナさん、何となく中井貴一を彷彿させたのですが…言われない!?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年05月18日 08:05
□ミリズサマ□
リッティ−が照らしてくれる夜道をお二人でお散歩 すてきですねぇ

そうして繰り返し繰り返しして ミリズさんの中で思い出と歩いて、置き場所さがしてるんですね

一緒に歩いていけるステキな方がいてよかったですねぇ♪
Posted by よーちゃん at 2010年05月18日 08:05
ステキなご夫婦です(^^)
尊敬しちゃうな(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年05月18日 08:18
★べもんさん★

べもんさん、あの日コンタクトしてた?
言われたことないよ(≧ω≦ )プププ
言っとくね、喜んじゃいそう(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 08:35
★よーちゃん★

よーちゃんのコメント読んでたらまた泣けてきた。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 08:38
★みっこさん★

みっこさん、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 08:40
やさしい旦那さまだねっ!(^-^)

で、何?中井貴一似なの??
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年05月18日 08:51
ダンディーで、やさしさがにじみでてる
素敵な旦那様です。中井貴一に1票!
メガネの度は会っているつもりです。
Posted by こうちゃん at 2010年05月18日 09:32
おはようございます・・。
お布団に入ってから眠れないと、いろいろ考えちゃいますよね。
まわりが静かだからかしらね??

旦那さま、優しい方なのですね。

(中井喜一似なのですか??)
Posted by emi** at 2010年05月18日 09:51
なんて優しい旦那様なのぉ
愛ですね。
いつまでもラブラブでいいなぁ~
Posted by アンポミエ at 2010年05月18日 09:52
ΩÅΩ
今、会社の昼休みなのに涙が…
みんながビックリしとる
Posted by マミィ at 2010年05月18日 12:33
優しいね〜
きっとしんくんだったら
そんなことも
気付かず爆睡されそう(´Д`)
Posted by まるこの娘 at 2010年05月18日 13:29
悲しい時に流す涙はゆっくりと頬をい伝い
笑う時に流す涙は流れるように頬を伝う。
いつかハジケルような涙流せるといいね・・・
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年05月18日 14:06
★miuちゃん★

似てませんよ~(*≧∀≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 14:19
★こうちゃん★

メガネの度は合っててもこうちゃん酔っぱらってたでしょ(≧ω≦ )
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 14:21
★emi**さん★

何でしょうね~
眠かったのにな。。。

全然似てないからね(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 14:23
★アンポミエさん★

ラブラブ?ではないですよぉ(* >ω<)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 14:25
★マミィさん★

そりゃ、突然の涙にはびっくらこくね。+゚(pωq)゚+。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 14:27
★まるこの娘ちゃん★

しんくんだってきっと起きてくれるよ(〟-_・)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 14:29
★周ちゃん★

周ちゃん、詩人みたい(*^▽^*)
ありがとう♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 14:33
今までは大丈夫だったんじゃなくて
気が張っていたんですね。
旦那様が一番ミリズさんの気持ちが分かる
というより同じ気持ちですもんね。
夫婦っていいですね。
Posted by yukichi at 2010年05月18日 14:58
★yukichiさん★

そうなのかな~
自分でもよくわからない。。。
精神不安定ですかね(´;д;`)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 18:07
ミリズさん

litty君の為にいっぱい涙流してあげて下さい!
涙はミリズさんのやさしさですね!!
litty君は天国でめちゃくちゃ微笑んでいますよ!
いつか笑ってlitty君の事思い出しましょう!!
その日が来るまでいっぱい泣いて思い出してあげましょう!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年05月18日 19:58
上手な言葉もみつからず ずーっと拝読してばかりですいません・・・。

自分も老犬を飼っているのでなんか重ねてしまって。

5年前にも13年生きた生きた柴犬を看取りました。

最後は寝たきりで 2時間おきに体位交換したり、布団の横に寝かして添い寝したり・・。

家族ですもんね。

littyくんも絶対に幸せだったし、今もとても幸せだと思います。

まとまりのない文章でごめんなさい(>_<)
Posted by びっちの飼い主 at 2010年05月18日 22:47
★naruさん★

うん、虹の橋で駆け回ってるんだろうな~って思うんだけどね。。。
最後の苦しんだ姿が突然フラッシュバックするんだよ(´;д;`)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 23:15
★びっちの飼い主さん★

いえいえ、思い出させてしまいましたね・゚・(PД`q。)・゚・
コメントありがとうございます(´∀`)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月18日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。