< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 食レポ › にくきゅう

2010年05月01日

にくきゅう

今日、旦那が会社の行事で夜宴会があるので

車を取りに浜松まで行きicon

帰りに志都呂で小1時間ほどプラプラしてきましたface05



明日の朝食用にパンを買って帰ろうと思い

いつも買う『pan tapas』で目が釘付けになったこれicon15

にくきゅう



その名も 『にくきゅう』 ashiato 

春雨と肉まんの具が入ってます
にくきゅう


小さい方にも入ってるかと思ったけど

残念ながらただのパンでした

これはもう食べちゃいましたがicon10

これだけ買ってのポイントが貯まっていたので

500円引きの370円で買えましたicon22

にくきゅう



左がトマトと何か(忘れた)のカレーパン

真ん中が栗とチーズ(またチーズ)のパン(?)

右がソーセージのなんちゃらicon



だめだ~

「にくきゅう」 しか覚えちゃいないface07




同じカテゴリー(食レポ)の記事画像
休憩♪
天使のケーキ
ロイズのアイス
朝だけど(笑)
ランチパックレポ~
これ、なつかしい?
同じカテゴリー(食レポ)の記事
 休憩♪ (2010-12-14 21:51)
 天使のケーキ (2010-12-12 20:21)
 ロイズのアイス (2010-12-10 22:52)
 朝だけど(笑) (2010-12-02 08:25)
 ランチパックレポ~ (2010-11-23 08:03)
 これ、なつかしい? (2010-11-05 17:19)

Posted by ミリズ at 18:47│Comments(8)食レポ
この記事へのコメント
カルディの前のパン屋さん?
こんなかわいいのあるのね(^^)
次回試してみよう
Posted by べもんぺんぎん at 2010年05月01日 19:59
肉球のインパクト強すぎて 他のパンが 霞んで見える(≧ε≦)
Posted by みっこさん at 2010年05月01日 21:12
ミリズさん

にくきゅー!!
いいねぇ〜
ワンコ好きにはたまらんち!!
しっかし、うまそうなパンばっか買ってきましたね!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年05月01日 21:50
★べもんさん★

そうそう、そこ!
このパンはわたしもはじめて見たよ(*>∀<)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月02日 00:06
★みっこさん★

だよね~(。>皿<。)
名前も覚えてないし。。。
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月02日 00:07
★naruさん★

見たら買っちゃうでしょ(≧▽≦)
ここのパンはどれも美味しいよね~♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月02日 00:09
そのネーミングは反則だ(笑)
こんど、買ってみます♪
Posted by えみっと王子 at 2010年05月02日 11:34
★えみっと王子さま★

だよね~(笑)
買っちゃうよね(@^▽^@)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月02日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。