< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › ようこそ~♪

2010年03月05日

ようこそ~♪

メルヘンの世界へようこそ~

まずは画像をお楽しみくださいハチ
 

ようこそ~♪


 

ようこそ~♪




ようこそ~♪




ようこそ~♪




ようこそ~♪




ようこそ~♪




ようこそ~♪



いいですね~

かわいいですね~kao




そして店内でケーキセットをいただきましたcoffe02

ようこそ~♪

チーズケーキですcake






ようこそ~♪

ハチミツ入れがかわいいハチ




ようこそ~♪


1Fのカフェスペース



売店の方のみ 撮影禁止らしいですicon10




こちらが購入したものface05
ようこそ~♪


残念なことにほとんどが三ケ日の

『長坂はちみつ』さんのものでしたicon



なのでオリジナルのこの2点を・・・




イベントの搬入前に行きましたheart




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 19:14│Comments(16)日々の事
この記事へのコメント
びっくりした!今日行ったかと思った(^_^;)
売店は撮影禁止?
あれれ私大丈夫だった(@_@)
サツマイモミルクは美味しかったでしょ?
Posted by みっこさん at 2010年03月05日 19:20
「さんぽ道」行きたいです~(*^。^*)
将来こんなお家に住みたい♪
室内も照明とか凝っててすごくこだわりを感じます。
チーズケーキもおいしそう☆☆☆
Posted by Nikki at 2010年03月05日 19:45
わぁ~!ほんとメルヘンの世界だ~♪
絵本の中に入り込んだみたいっ(^-^)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年03月05日 19:53
私もてっきり今日も登場したかと思いました(^o^)
メルヘンは私のキャラではないけど…一度行ってみたいわぁf(^^;
まだ発見してないのよね…
Posted by べもんぺんぎん at 2010年03月05日 19:59
★みっこさん★

前に他のサイトのブログ読んでて撮影禁止なのに撮ってる人がいる!って書いてたひとがいたから店主さんに聞いてみたら売店だけはNGだって言ってましたよ。
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月05日 20:31
★Nikkiさん★

わかりづらいですがエアコンも店内の雰囲気に合わせて茶色に塗られてましたよ。
こだわってますよね~(^▽^*)

Nikkiさんもこんなかわいいお家建ててお店開いてください(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月05日 20:35
お洒落なお店だね〜
これ豊川にあるの?
Posted by まるこの娘 at 2010年03月05日 20:35
★miumiumiuさん★

姫ちゃん連れていってあげたら喜ぶよ~(^▽^*)
ドライブがてらいいかもです♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月05日 20:37
★べもんぺんぎんさん★

サンベールから5分位でしたよ。
たまにはメルヘンな少女もいいよ(o・∀・o)

う~ん(想像中・・・)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月05日 20:40
★まるこの娘★

そう、豊川!!
すごくかわいいお店だよ♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月05日 20:43
私もメルヘンからは遠いですが、皆さんのブログで見るたびに行きたくなります~(>_<)
サンベールから5分かぁ。。。
気合い入れないと行けないかも^^;
Posted by yukichi at 2010年03月05日 20:50
ミリズさん

あれれ??いつの間に・・・
サンベールの日ですかぃ??
みなさーーーん”サンベール”の近くですよぉ〜
ここの建物は、実は浜松の「ぬくもり工房」さんが建築しました。
豊橋だと、、、柱にあるわんこのお店”カリーノカーネ”さんや”曙にあるケーキ屋さん”ココット”さんも同じかわいい建物ですよ!!
こんど、「ぬくもり工房」さんに行ってきますんでまたレポします!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年03月05日 20:56
★yukichiさん★

そうだよね~
この前も一言目が「遠かったぁ~」だったもんね(≧ω≦ )
あっちに行くことがあれば・・・って感じだね。
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月06日 10:00
★naruさん★

サンベールのイベント前日に時間作って行ってみました(´∀`)
ぬくもり工房さんが建築したんですか?
naruさん詳しいですね♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月06日 10:02
ここは長坂はちみつさんの物を取り扱っているのが「売り」ですからね~。
私が行ったときは外観のみ撮影可能でした。。。ポリシー変わったのね~。
ケーキは知り合いが作っていました。これもそうかな~~♪
素敵な場所ですよね♪二階(のようなところ)が好き♪
Posted by きらら at 2010年03月06日 10:11
★きららさん★

長坂はちみつさんが「売り」だったんだ〜(*_*)
わたしも外観のみ撮影可能だと聞いていたんですがダメもとで聞いてみました♪
ケーキはお知り合いが作っているんですか?美味しいかったですよ♪
Posted by ミリズ at 2010年03月06日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。