< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年02月26日

豊橋丸栄

北海道 大物産展へ行ってきましたicon

昨日の疲れを残したまま。。。

父母と物産展に行った事がないという姪っ子を連れて

お昼ごはんを食べてから行ったので

試食のアラシに「先に来ればよかったね・・・」

とか言いながら「どうぞ♪」と差し出されれば

おなかポンポンのはずなのに食べまくってましたface03



で、わたしがゲットしたものはこちらicon15
豊橋丸栄


ゆでたパスタに細かく切ったパンチェッタを混ぜるだけで

おいしいパスタの出来上がりぃ~

らしいですkao


旦那のおつまみに購入しました

わたしってばいい嫁じゃんheart



そしてこちらはicon15

豊橋丸栄


『フルムーン』

スイートポテトのプリンみたいでしたよ

これは最近ブログをはじめた芋好きな姪っ子にプレゼントcake

わたしってばいいおばちゃんじゃんicon



今頃 昨日の疲れが出てきましたicon10

このまま朝まで眠りたいicon






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 17:13│Comments(12)日々の事
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
でも寝れないよね!いやもう寝てるかな?
今日地下駐結構賑わってたのは
これのせいだったんだ。
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年02月26日 17:20
そりゃ、疲れもMAX!!
そのパスタに混ぜるの便利そうだな(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年02月26日 17:27
いいおばちゃん
ありがとう
明日美味しくいただきまーす
Posted by まるこの娘 at 2010年02月26日 17:51
試食は別腹!!鉄則です(^^)v
食欲満たされたら後は休息ですよ(^-^)私は今から出掛けますが…f(^^;
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月26日 18:07
★かばん屋周ちゃんさん★

寝れないですね。。。

わたしが行った時間はすいてましたが
午前中はすごい人だったみたいですね。
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月26日 18:40
★みっこさん★

しかも、美味しそうだよね。
作ったら報告します(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月26日 18:41
★まるこの娘へ★

チーズケーキ、待ってるよ~(*^m^)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月26日 18:43
★べもんぺんぎんさん★

こんな雨降りの夜に どちらへ??
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月26日 18:45
お疲れ様娘がお世話になりました我が家のおみやげ何かなぁ~楽しみに待ってますイヒヒッ
Posted by まるこ at 2010年02月26日 19:52
パスタに混ぜるだけなんですか?
へぇ~っ、おいしそうだし簡単そう・・・、
ボクも買ってこようかな!!!

あっ、先日はお疲れ様でしたっ、
素敵な作品ばかりなんで、
いろいろどれを買おうか迷ってしまいました。

今日はしっかり休んでくださいねっ。
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年02月26日 20:45
★まるこさん★

3月9日まで開催してますよ~
いっといで~(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月26日 22:54
★われユキノスケさん★

お店のおじさんが そう言ってましたよ(*^▽^*)
ちょっとそれだけでは味がボケそうですよね~

イベントではありがとうございました♪
姫ちゃん達に気に入ってもらえて良かったです(´▽`*)
写真はぼちぼちアップしますので待っててくださいね。
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月26日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。