< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 函館本線 旭川駅

2010年02月20日

函館本線 旭川駅

駅弁ですface01

『らーめん山頭火』 有名店らしいです

そのラーメンスープで作った炊き込みごはん

『山頭火のおやじめし』

惹かれちゃいましたheart

函館本線 旭川駅

OPEN!!



函館本線 旭川駅



はっはっは~icon

ラーメンだ

でも、ご飯icon

コショウが効いてておいし~い

梅干のとこだけ白米icon

また、駅弁まつりがあったら

きっと買っちゃうだろうなface05






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 23:50│Comments(14)日々の事
この記事へのコメント
ミリズさん

「山頭火」の炊き込みごはん!?
実は自分も大好きで旭川まで食べにいきました!
この駅弁も食べてみたい。。。
どこでGETYOU??
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年02月20日 23:54
へ~!こんなの売ってるんですね~!!
見つけたら私も買っちゃいそう・・(^^♪
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年02月20日 23:59
梅干しのとこだけ白いごはんなんだ~\(◎o◎)/!
気がききますね~。
Posted by yukichi at 2010年02月21日 07:22
山頭火のラーメンは大好きです(^^)で、このお弁当は写真見て思わず笑った〜!!食べてみたいです(*^-')b
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月21日 08:20
ひゃ~~びっくりした!!
まんまラーメンです(^^)
食べてみたい。
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年02月21日 09:19
おやじめし、笑える。
駅弁フェア、どこでやってた?
Posted by こうちゃん at 2010年02月21日 09:25
★narutoNo.20さん★

「山頭火」のラーメンのために旭川まで?すごいですね(O_O)
この駅弁は近くのスーパーで買いました。駅弁まつりやってたので…o(^-^)o
Posted by ミリズ at 2010年02月21日 09:45
★miumiumiuさん★

見たことないから買ったら美味しかったです。
お近くで駅弁まつりがあったら買ってみてp(^^)q
Posted by ミリズ at 2010年02月21日 09:48
★yukichiさん★

本当、気が利いてますね(^^ゞ
梅干しとたまごを外してレンジでチン!していただきました(^O^)/
Posted by ミリズ at 2010年02月21日 09:52
★べもんぺんぎんさん★

山頭火のラーメン、この辺で食べれる店があるんですか?
みんな良く知ってますね〜
お弁当、ラーメンでしょ(゜▽゜)
Posted by ミリズ at 2010年02月21日 09:56
★みっこさん★

まんまラーメンで笑えるでしょ!(^^)!
ラーメンのスープにご飯入れて食べた事ある?
そんな味でしたよ(笑)
Posted by ミリズ at 2010年02月21日 10:00
★こうちゃんさん★

笑えるでしょ〜
見たことないのでびっくりw(゚o゚)w
フェアは湖西の遠鉄ストアです!
Posted by ミリズ at 2010年02月21日 10:03
>ミリズ さまへ
私は豊橋丸栄さんの全国うまいものめぐり?で食べたの(^^;コンビニのカップ麺でもあった気がする〜
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月21日 10:20
★べもんぺんぎんさん★

なるほど~

カップ麺でさがしてみるわ~
(人'▽`)ありがとう☆
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月21日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。