< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › ちょっとすごいランチの日

2010年02月13日

ちょっとすごいランチの日

ユキノスケさんのお店ですicon15

ちょっとすごいランチの日


みっこさんと一緒に1番のりぃ~icon


出迎えてくれたのは☆ッキーicon
ちょっとすごいランチの日




 豪華スペシャルランチface05

ちょっとすごいランチの日

お料理が運ばれてきましたが

まだ他の人達は来ませんicon10

みんな遅いね~ 何時ごろくるのかね~

わたし達早く来すぎた??

なんてふたり淋しくいただいていると

yukichiさんがお子を連れて登場kao

にぎやかになりました

その後、よーちゃん、べもんさんとご主人とちびちゃんが登場!

みんなで楽しく美味しくいただくことができましたicon

昨夜ユキノスケさんがわたし達の為に作ってくれた

手打ちうどんはつるっつるでおいし~~ぃキラキラ

いそべ揚げもとってもジューシーでしたhiyoko01


酒井美装さんからの差し入れもいただき
(酒井美装さん ごあいさつもできずにすみませんでした)

デザートの抹茶アイスもたいらげ

コーヒーcoffe02はお替りまでいただき

わたしとみっこさんは1番のりして

最後まで居座りましたicon



こちらの若くて可愛いお嬢さんは
鳳来仙人のすずきさんですキラキラ

ちょっとすごいランチの日

部屋が別だったのでゆっくりお話できませんでしたが

お会いできて良かったですwakaba



そしてこれがユキノスケさんちの姫ちゃん手作りチョコ

ちょっとすごいランチの日
 
うちiconに帰ってからいただきました

姫ちゃんありがと
おいしかったよheart


そして ユキノスケさん

今日はおいしくて楽しい企画をありがとうございましたicon

とっても楽しかったです

また お邪魔したいと思いますface01






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 18:34│Comments(14)日々の事
この記事へのトラックバック
みなさんこんにちは、われユキノスケです本日も訪問、ありがとうございます本日は、鳥栄・ちょっとすごいランチの日でしたたくさんのブロガーさん、読者のみなさんにご来店いただきま...
みなさま、ありがとうございました♪【ユキノスケの “あ~ん、ニイさん!”】at 2010年02月13日 21:10
この記事へのコメント
最初から最後まで、、楽しかったですよね(^^)
あれだけ喋れば、喉も渇きます(^^;)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年02月13日 18:49
おいしそ~~行きたかったっっ(>_<)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年02月13日 18:49
本日はどうもありがとうございました。
よろこんでいただけましたか?!

私もみなさんとたくさんお話出来て、
大変楽しい時間をいただきました。
美女4人に囲まれてドキドキ状態でしたが(汗)

企画してよかったです!!!

またお会いしまショーね~っ
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年02月13日 18:50
美味しそう。
しかも、ボリューム満点ですね。
お腹へってないでしょ。
晩ごはん、食べれる?
Posted by こうちゃん at 2010年02月13日 19:00
ミリズさん、遠回りさせてすみませんでした〜m(__)m今日もどったのしかったぁ(^o^)
またご一緒しましょうね
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月13日 19:06
★みっこさん★

ホント、しゃべりすぎだね(´▽`*)
帰り道コンビニでお茶買いました!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月13日 20:02
★miumiumiuさん★

美味しかったですよ~
また、会えなくて残念でした・゚・(。>д<。)・゚・
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月13日 20:04
★われユキノスケさん★

今日はありがとうございました。

お話もいっぱいできて楽しかったです。
気になるメニューがたくさんあったので今度は旦那とお邪魔したいと思います(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月13日 20:09
★こうちゃんさん★

そうなんです。
ボリューム満点、お味も満点です(〃'▽'〃)

晩ご飯は別腹(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月13日 20:12
★べもんぺんぎんさん★

いえいえ、ちっこい車で申し訳なかったです・・・
また遊びましょう。゚(゚^∀^゚)゚。
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月13日 20:15
□ミリズさま□
今日も楽しく美味しくって いい一日でしたねぇ♪
ホントに我が家もまたいかなくちゃっっ↑↑↑
Posted by よーちゃん at 2010年02月13日 23:33
今日はありがとうございましたm(__)m
ミリズさんが教えてくれなかったら、あんな美味しいランチ、食べられなかった~。
皆さんとのおしゃべりも楽しかったです。
今度はもっとゆっくりいたいなぁ。
Posted by yukichi at 2010年02月14日 00:22
★よーちゃん★

美味しかったね〜
また企画して欲しいよねp(^^)q
Posted by ミリズ at 2010年02月14日 08:45
★yukichiさん★

間に合って良かったね〜

食べ過ぎたゃったみたいだけどお腹は大丈夫でしたかf^_^;
また、おしゃべりしようね♪
Posted by ミリズ at 2010年02月14日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。