< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


2010年02月09日

恋来い濃い

また、ネーミングに惹かれて買ってしまったicon10

だって

heart恋来い濃いheart

だよ~

可愛いよね~

しかも ガトーショコラface05

バレンタイン狙いってわかってますけどicon

恋来い濃い



胸がキュンとなる美味しさです

って。。。

キュンとはならなかったけど

美味しかったですkao




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 21:44│Comments(13)日々の事
この記事へのコメント
ミリズさんは偉いな~すぐレポしてくれる(*^o^*)
ひっぱる私とは大違い(^_^;)
バレンタイン絡みの商品沢山出てますね(^w^)
う~ん、誰にきゅんしよう ?
Posted by みっこさん at 2010年02月09日 21:56
昔何かのキャッチコピーで「○○にあいにこい」ってあったのを思い出しました(^^)やっぱりいいコピーは購買意欲を誘いますね
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月09日 22:29
□ミリズサマ□
確かにぃ

ちょっとすごいLunch…
ちょっとすごすぎでチョー興味ある

ネーミングは大切!!!
Posted by よーちゃん at 2010年02月09日 22:37
ミリズさん

このネーミングなら、間違いなく即買いですね(笑)
どんだけ〜ぇ濃いかレポ待ってます!
消費期限明日要注意!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年02月09日 23:05
ミリズさん

こんばんは!

すごいですねー♪
私もキュンキュンしたいので
明日、探しにいってきます♪♪
Posted by キッチンNAKAキッチンNAKA at 2010年02月10日 00:27
今見ちゃいけなかった(汗)

nicori行ったんですね~。
行きたかったなぁ。行けなかった。。。

ラーメンも美味しそうだった(-_-;)
いけないいけない。
もう寝ます。

間違いを教えて下さってありがとうございます。
ミリズさんちゃんと見て下さってて本当に嬉しいです。
Posted by yukichi at 2010年02月10日 01:01
★みっこさん★

買ったらすぐに食べちゃうただの食いしん坊です(*^▽^*)
目の前にある物、我慢できないだけ(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月10日 07:58
★べもんぺんぎんさん★

そうそう、大事だよね~
これもそこんところにキュンてしたし(^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月10日 08:01
★よーちゃん★

これはもうスイーツですよ(=^▽^=)
わたしは好きです。
また買っちゃうかも・・・
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月10日 08:04
★narutoNo.20さん★

賞味期限の心配はいりませんよ。
すでにお腹の中に入ってからのアップです(笑)

甘さよりほろ苦いほうが感じられたので美味しかったですよ。
スイーツのガトーショコラも濃いぃ~~ですよね。
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月10日 08:11
★キッチンNAKAさん★

いやいや、NAKAさんの手作りケーキの方が何百・・何千倍も美味しいですよ♪

また、近いうちにお邪魔しま~す(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月10日 08:15
★yukichiさん★

nicori 次回は友達も出すらしいです。
今度はいつだろ~?
一緒に行きますか?
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月10日 08:17
うわ~。行きたいです!!!!
是非ぜひ誘ってください。
Posted by yukichi at 2010年02月10日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。