< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › チャレンジ!!

2010年02月09日

チャレンジ!!

今日のお昼ごはんは

以前miumiumiuさんのブログ

紹介されてたカップ麺に挑戦してみましたicon22

チャレンジ!!

寿がきやが製品でした


作り方は普通のカップ麺と同じ

違うのは「後入れ粉末スープ」

大量の赤い粉末を投入icon

で、こ~んな色

miumiumiuさんはメンマを

わたしは半熟たまごをトッピング

たまごに麺を絡ませつついただきましたhiyoko01

チャレンジ!!


麺はもちもちしててラーメンというより

うどんに近い感じです

スープは辛いけど寿がきや独特の匂いがしましたよ


辛いとお水を飲みたくなりますが

逆効果で更に口の中がヒリヒリ感じるので

わたしはあま~いデザートをいただきますcake


次、誰が挑戦するicon




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 14:32│Comments(12)日々の事
この記事へのコメント
辛いもの系好きなので、チャレンジしてみますw
Posted by くるま市場くるま市場 at 2010年02月09日 14:41
私は無理!
辛いの苦手なお子ちゃまですから(^_^;)
Posted by みっこさん at 2010年02月09日 14:50
おお~!余裕でしたか~~?
わたしはお水がぶ飲みパターンでした(^_^;)
麺はもっちもちでしたね~☆
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年02月09日 15:17
うーん( ̄〜 ̄;)
気になるんだけどかなりの物みたいだし…ダンナで生体実験?私はちょっと横取り?かな
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月09日 16:03
★くるま市場さん★

辛いの好きですか?
一緒ですね~
是非、チャレンジしてください。
レポ、楽しみにしてます(´▽`*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月09日 17:03
★みっこさん★

ダメ?
実はわたしもカラシとワサビの辛さはダメです。
お寿司はサビ抜きで~
おこちゃま(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月09日 17:06
★muimuimuiさん★

余裕のよっちゃん(古っ!!)でしたよ。
スープはお腹にきそうなのでちょっとだけ飲みましたが大丈夫な辛さでした。
わたしの舌はバカ舌か?
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月09日 17:10
★べもんぺんぎんさん★

そうでもないですよ。
辛いの好きなら食べてみて(*^m^)
旦那様と仲良く半分っこは?
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月09日 17:14
ミリズさん

生唾がでてきました。。。
見るだけで汗でてきます。。。
私は辛いもの苦手ではないですが、、、
食べた後がえらいことになっちゃいます。
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年02月09日 19:42
ミリズさん

生唾がでてきました。。。
見るだけで汗でてきます。。。
私は辛いもの苦手ではないですが、、、
食べた後がえらいことになっちゃいます。
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年02月09日 19:42
ミリズさん

ごめんなさい。。。
2回入れちゃいました。。。。
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年02月09日 19:44
★narutoNo.20さん★

2回もありがとうございます(笑)

うちの旦那も辛いの好きですが食べた後っていうか 見た瞬間から汗まみれになってますよ(*≧∀≦)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月09日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。