< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 直りました♪

2010年02月09日

直りました♪

ブログ部屋でさり~さんに

作っていただいたペンダント

直りましたicon22

直りました♪


よくよく見たら丸カンが広がって外れただけでしたface07

なので、自分で直せました

大騒ぎしてごめんなさいicon

服の上からは要注意ですねicon



今日は雨icon03になるみたいですが

このアロマペンダントで

気分(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑ageで過ごしま~すキラキラ


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

ちなみに、このわんこはわたしが作った

ぬいぐるみのちびリッティーですinu




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 09:11│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
直って良かった!
ぬいぐるみも作れちゃうミリズさん どすごいわ(*^o^*)
Posted by みっこさん at 2010年02月09日 09:15
直ってよかったね〜(^-^)bいいなぁ、ちびリッティ…かわいい〜
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月09日 10:08
ミリズさん

めちゃくちゃ器用じゃないですかあ~
我が嫁も、ミリズさんのBlogみてから
ミシンを買うと宣言しております!
かわいいMuu&Buuに服をつくるそうです!
でも、ぬいぐるみまでつくっちゃうミリズさんはどすごい!
嫁の師匠になってやってください(笑)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年02月09日 10:12
お電話もありがとうございました~。

よかったです~♪


じ、実は・・。
私も、昨日、鎖を切っちゃいました~(汗)

お洋服脱ぐこともなかったのにね~・・。
見てびっくり~。

最近は、洋裁も、手芸も・・めっきり、作る機会がなくなってしまったので、又手仕事を始めたいな~っと、思い始めました~。
手作り・・。いいですもんね~。
Posted by さり~さり~ at 2010年02月09日 10:51
★みっこさん★

チェーンが切れちゃったと思って泣きそうでしたが。。。良かったです(´▽`*)
このぬいぐるみはキットで購入したので
みっこさんも作れますよ~
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月09日 13:23
★べもんぺんぎんさん★

切れた~と思った時にはビックリでしたが
ほんと、良かったですよ。

ちびリッティー かわいいら~
昔、フェリシモで買ったキットですよ。
全部で7個だったかな・・・買ったんだけど
出来上がったのは4個。゚(PД`q。)゚。
残りはどこへしまい込んだかな~
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月09日 13:30
★narutoNo.20さん★

奥様も見てくれてるんですか~
ありがとうございます♪
今はわんこの服専用の本もありますからね~
作ったら是非写真アップしてくださいね。

わたしで分かる事ならば・・・
いつでも言ってください( ^∀^ )
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月09日 13:35
★さり~さん★

本当にお騒がせで申し訳なかったです(・´_`・。)
さり~さんもやっちゃいましたかぁ?
でも、どうして切れてしまったんですか?

手作り またはじめてみては?
出来上がりが嬉しいですよね(o・∀・o)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月09日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。