< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 美味しいお店 › また、外食です

2010年01月30日

また、外食です

今日のランチですface02

また、外食です

『鈴喜』へ行きました。

日替わりランチ

      ・チキンかつ 2枚
   ・いも天 2枚
  ・ねぎちくわ
     ・きんぴらごぼう
         ・スパゲッティーサラダ
   ・ふきの煮物
    ・まぐろの佃煮
     ・くらげの和え物
 ・つけもの
・味噌汁
        ・ごはん(お替り自由)
・くだもの  

このボリュームで750円はお得ですicon

今日は運良く入れましたが

いつもいっぱいで駐車場さえ入れない事が多いです。


ミリズ家は週末外食が多いんですicon10



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
にくの日だでねp(^^)q
か、からぁ〜〜
いただきま〜す
忘年会
焼きそばナポリタン
おすすめ「なかむら家」
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 にくの日だでねp(^^)q (2010-12-29 18:52)
 か、からぁ〜〜 (2010-12-22 22:38)
 いただきま〜す (2010-12-22 21:05)
 忘年会 (2010-12-05 00:35)
 焼きそばナポリタン (2010-12-04 20:08)
 おすすめ「なかむら家」 (2010-11-21 21:45)

Posted by ミリズ at 21:05│Comments(10)美味しいお店
この記事へのコメント
昔よく行ってました~~!!
母とランチするときは大抵このお店でしたっ。
なつかし~(^-^)
久しぶりに行ってみようかなっ♪
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年01月30日 21:14
めっちゃ近所~o(^-^)o
久しぶりに豚の生姜焼き食べたくなった(^w^)
Posted by みっこさん at 2010年01月30日 21:50
□ミリズサマ□
いいなぁ〜外食(^〜^)

美味しくて楽チンで♪

週末…みんながお休みなら主婦だってお休みしたいですよねぇ(^_-)-☆
Posted by よーちゃん at 2010年01月30日 21:59
ミリズさん、その周辺の出没頻度
高いですなぁ。

それにしても、ボリューム満点ですね。
Posted by こうちゃん at 2010年01月30日 22:06
楽しんでますね(^-^)
本当にいつも駐車場いっぱいですからね〜昔から変わらないなぁ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年01月30日 22:16
★miumiumiuさん★

ご実家が近くですか?
わたしは向山なのでいまでも良く行きますよ。両親もここは好きなので連れて行きます。
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月30日 22:31
★みっこさん★

豚のしょうが焼きが美味しいの?
わたしはいつも日替わりランチで
そういえば他のメニューってみないな~
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月30日 22:34
★よーちゃん★

普段もぐうたらな嫁ですが・・・
旦那が食べること好きなんで楽させてもらってます(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月30日 22:36
★こうちゃんさん★

言われてみればそうですね・・・
実家が近いし距離的にここら辺が行きやすいんです。
他を知らないからいつもおんなじお店です。

どこかおすすめあったら教えてください(('ェ'o)┓ペコ
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月30日 22:41
★べもんぺんぎんさん★

はい。。。
楽 してます(笑)

いけない嫁です。
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月30日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。