< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 楽しかった1日♪

2010年01月27日

楽しかった1日♪

本日 べもんぺんぎんさんの作品が展示されている

ギャラリーへ、べもんさんに連れて行ってもらいましたicon


っと、そのまえによーちゃんがいるお店へ・・・

突然行き、よーちゃんにご挨拶face01

よーちゃん、びっくりさせてごめんね~

楽しかった1日♪


モーニングcoffe02bread
楽しかった1日♪

たまごサンドと小倉サンド

小倉サンドは初めていただきましたが美味しかったです。

ごちそうさまでした(*^▽^*)

本当はここでみっこさんと待ち合わせだったんですが

残念ながらお子様が発熱でお会いできませんでしたicon10

お子様大丈夫かな~?


1時間ほどお邪魔して目的のギャラリー到着。

ちりめんの展示にピッタリのギャラリーで

本当に素敵な作品ばかりで刺激を受けやる気も出てきましたicon21


そしてあの方に遭遇キラキラ
楽しかった1日♪

ユキノスケさんkaoかっこいいですface02

いろいろお話できまして 中学が同じだと判明!!

つながってますね~

なんか嬉しいですicon

このあとべもんさんとお茶してきました。

べもんさん 今日はおせわになり

ありがとうございましたキラキラ

楽しかったですheart






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 16:24│Comments(10)日々の事
この記事へのトラックバック
みなさんこんにちは、われユキノスケです本日も訪問、ありがとうございますさて今日、どすごいブログでおなじみ、べもんぺんぎんさんが習っているという、ちりめん細工の作品展にイッ...
ちりめん作品展にて ~べもんさんとミリズさん~【ユキノスケの “あ~ん、ニイさん!”】at 2010年01月27日 22:26
この記事へのコメント
うう~~行きたかった~~!!!
またどこかへ連れ出してくださいね。
息子はまだ怪しいです(^^;)
中学が一緒なんて、どすごいや~~。
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年01月27日 16:28
それは、有意義な一日でしたね。

ユキノスケさんと中学がいっしょということは
僕とも、いっしょですね。

ミリズさんのほうが、ずっ~と後輩になると思いますが・・・。
Posted by こうちゃん at 2010年01月27日 16:40
★みっこさん★

わたしもお会いしたかったです。
また、計画してください(*^▽^*)
息子さん、心配ですね。
みっこさん、うつされないように・・・

中学のう~~んと後輩でした(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月27日 18:23
★こうちゃんさん★

はい、久しぶりにワクワクしました。

こうちゃんさんも一緒の中学ですかぁ。
ここもつながりましたね(=^▽^=)

たぶんそんなに年の差はないと思いますよ。。。
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月27日 18:27
お~ユキノスケさんっ!シブイっっ!!(^^♪

ブログ部屋、午後から予定があるので、
午前中ならもしかしたら行けるかもしれない・・・
当日行けそうなら参加させて頂く予定です☆
ミリズさんに会いたいわぁ~~(^-^)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年01月27日 18:38
★miumiumiuさん★

miumiumiuさんはとっても可愛い方だと教えてもらいました。
お会いできるの楽しみです♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月27日 19:23
今日はありがとうございましたっ、
突然の出会いで、とってもビックリしましたが、
とっても楽しくお話させてもらいました。
またお会いしまショーね~っ
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年01月27日 20:47
★われユキノスケさん★

本当にびっくりでしたね。
こちらこそ ありがとうございました。

また近いうちにお会いできる・・・かな(´▽`*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月27日 21:33
>ミリズさん
なんか知らないうちにハードル上がってません?。。。怖いわぁ(>_<)
べもんさんですねっ(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年01月27日 21:36
★miumiumiuさん★

べもんさんがね、お人形さんみたいって言ってたよ。
早く1日こないかなぁ~ゎくo(。・ω・。)oゎく
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月28日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。