< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › お友達と › チャンコ鍋ナウ

2010年01月23日

チャンコ鍋ナウ

寒いのでお友達とチャンコ鍋屋さんにいます。
浜松の『龍ケ浜』さんです


同じカテゴリー(お友達と)の記事画像
う~さぎ、うさぎ♪
再会しました
ムッシュタキの店
女子会なぅ〜♪
『ムーラン』
アニ&イバン
同じカテゴリー(お友達と)の記事
 う~さぎ、うさぎ♪ (2010-12-26 21:35)
 再会しました (2010-10-19 17:41)
 ムッシュタキの店 (2010-10-10 09:41)
 女子会なぅ〜♪ (2010-09-11 20:59)
 『ムーラン』 (2010-05-23 01:02)
 アニ&イバン (2010-04-11 11:10)

Posted by ミリズ at 19:40│Comments(6)お友達と
この記事へのコメント
ちゃんこもいいなぁ〜
お店でいただくのはまた格別よね!!
Posted by べもんぺんぎん at 2010年01月23日 21:32
大相撲初場所も

千秋楽を迎えようとしている
この時期だから、ちゃんこ?

っな訳ないよね。

ミリズさんは、浜松?
Posted by こうちゃん at 2010年01月23日 22:42
★べもんぺんぎんさん★

実はわたしちゃんこをいただくのは
初めてでした。
ここは美味しいと評判で 前から行きたかったのです。
評判通り 美味しかったよ~♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月24日 09:42
★こうちゃんさん★

ただ単に ちゃんこが食べたかったからです(=^▽^=)

美味しかったのでまた行きたい!!

わたしはですねぇ・・・
湖西人ですよ。
実家は豊橋なんです。
湖西には美味しいお店が少ないので
美味しいものを求めて西へ東へ行ってます♪(o´▽`o)v
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月24日 09:48
ミリズさんコメントありがとうございました。

早くお腹治してこういうものガッツリ

食べたいです。

ちなみに私の実家も湖西市です。

昔は白須賀だったけど今は南台2丁目に

なってます・・・
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年01月24日 17:18
★かばん屋周ちゃんさん★

そうですよ!!
美味しいものいっぱい食べて体力つけてくださいね♪

ご実家が湖西なんですか?
なんだかますます親近感を感じます。
これからもよろしくおねがいします(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月24日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。