< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › 彼女のおすすめ

2010年01月19日

彼女のおすすめ

若い頃のわたしのお化粧は
ファンデーションに口紅だけ・・・
マユだってボサボサでしたface07

ところが、愛用している美顔器のサロンに行きだしてから
みんながどんなお化粧をしているのか聞くたびに
すぐに実行したがるわたしは同じものを買い込んでは
自己流で顔に塗りたくるようになってしまったicon

去年の女子会でもお化粧の話題で盛り上がり
どうしたら おめめぱっちりになるのか教えてもらい
上手くなるように毎日実践しているicon21

そんなわたしに女子会の記事で紹介した
お友達 Iさんから写メが届いたicon

おすすめアイライナー

朝描いて夜までクッキリ。
プロ級のアイラインマスター。
彼女のおすすめ

買っちゃったheart

これで彼女みたいに可愛くなれるかな~

無理無理  土台が違う


そしてわたしのおすすめはこれicon15
彼女のおすすめ

きれいにカールしますよキラキラ




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 13:50│Comments(14)日々の事
この記事へのコメント
こんにちは♪
おめめパッチリ用のアイライナー(^w^)
それ染みない?
私 アイライナーは染みるから使えないの(;_;)
瞼が敏感肌なのかなぁ つけ睫毛用のボンドで被れて皮膚科に行ったことも(」゜□゜)」
Posted by みっこさん at 2010年01月19日 14:35
アイライナーむずかしい。ちょっと苦手です。
ただ私が、へたくそ・・なだけなんですけどっ(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年01月19日 15:15
おぉ~、すごい。
ミリズさん、十分おめめぱっちりですよ(^^)v
私、若い頃に比べると全然化粧しなくなっちゃいました(@_@;)
ファンデーションにアイラインと眉毛だけ。。。
え?女として終わってますか?
Posted by yukichi at 2010年01月19日 16:59
★みっこさん★

全然 染みませんよ!
細くきれいに描けて使いやすいです。

つけ睫毛のボンドで被れるってはなしは良く聞きますよ。
みっこさんつけ睫毛つけてるの?
わたしはチャレンジしたけど上手くつけられず断念しました。
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月19日 17:24
★miumiumiuさん★

アイライナーにもよりますね。
わたしは筆タイプのは苦手です。
これは描きやすいですよ。
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月19日 17:28
★yukichiさん★

いやいや・・・
だんだん目が小さくなってきたし
睫毛も少なくなってきたのでお化粧品のチカラを借りてアレですから(笑)

お化粧しないですむならその方がいいですよ~。
yukichiさんはお肌も綺麗だしd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場です♪
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月19日 17:36
私、目がでかいためアイライナー入れれません。結婚式の花嫁メイクすら「半分以下にしときます」と言われた程で…自分でやるとそれはもう怖い怖い(TT)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年01月19日 17:48
★べもんぺんぎんさん★

羨まし~い!!
わたしも若かりし頃はビューラで睫毛をクルッンとしたらアイラインひいたみたいになったんだけどね~

年取るとね、睫毛も抜けて薄くなっちゃうんだよ(>ω<ノ)
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月19日 18:11
つけ睫毛はしてな~いの。
ほんとはすっごく付けたいんだけど、医者通いになるのがね(^^;)
囲みメイクにも興味があるけど、、パンダみたいになっちゃうよ~~。
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年01月19日 18:35
★みっこさん★

やっぱり興味ある?
どうなってんだろうね~?
今度姪っ子に聞いてみるよ。

みっこさん おめめパッチリだから
そのままでいいじゃん♪(o´▽`o)v
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月19日 20:31
□ミリズサマ□
メイクねぇ〜〜〜私もやっても小学校や幼稚園行事の朝余裕があったら…

あくまで直前まで仮定です みなさんお目めパチクリですかぁ〜いいなぁ

私は日本人ですから…
(-.-)
Posted by よーちゃん at 2010年01月19日 20:45
おおおお!
買いましたね?
どお?
くずれてこない?
『今日は アイライン面倒だな~』って
思っても、やっぱり
いれちゃう!
一種の中毒みたいなもんだよ(笑

またなにかオススメあったら
おしえてね~!
Posted by マミィ at 2010年01月19日 21:04
★よーちゃん★

いいよ、いいよ、若いから。。。
わたしはあっちゃこっちゃ いじって、顔を作らないと外に出られないのよ~(。>д<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月20日 08:16
★マミィさん★

買った、買った(・∀・)
すぐに買いに行ったんだけどマスカラとセットになってるのしかなくてその時はやめたんだよ。
この前メイワンにあったからよかったわ~

今まで使ってたのより持ちがいいよ。
ありがとね~♪

また やろうよ!  女子会(=^▽^=)
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月20日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。