< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › しあわせな日

2009年12月19日

しあわせな日


『ライスシャワー』じゃなく『フラワーシャワー』です花

しあわせな日

素敵ですキラキラ


そして披露宴
新郎heart新婦の入場

しあわせな日


ケーキ入刀ですcake

しあわせな日


ご列席のみなさんから祝福していただき
しあわせいっぱいのふたりですheart



母親に手を引かれ 
お色直しのために退場

しあわせな日




そして入場です

しあわせな日


そしてそしてglass

しあわせな日
 

おともだちがふたりのために作ってくれた
ビデオをみながら美味しい料理を頂き
楽しい時間はあっという間に過ぎていき
いよいよクライマックスです。

しあわせな日

感謝の手紙
「わたしもお母さんみたいなお母さんになりたいです。」

妹は×イチ
ひとりで4人の子供を育ててきた
朝から晩まで働いて
それでも子供たちのことを1番に考えて頑張っている・・・
いつも明るく笑っている・・・

妹にとって苦労が吹き飛んだ手紙だったんじゃないかとおもう


花束贈呈しあわせな日

しあわせな日



しあわせな日

本当に良い式でした


お見送りです

しあわせな日



しあわせ笑顔face05
こっちまでしあわせな気分になりますキラキラ

しあわせな日


しんくんheartち~ちゃん

heartおしあわせにheart

 

 




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 21:36│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。