< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


littyと暮らす日々 › 日々の事 › うずうず祭り♪

2010年11月07日

うずうず祭り♪


昨日から体調を崩して寝込んでいる旦那氏を

家に放置し、うずうず祭りに行って来ましたface03



うずうず祭り♪





うずうずといったら

BAGU龍さん ですよね~


なんとわたしお初でした~

お忙しい中のポーズ、ありがとうございました

いいお話待っていま~すicon23

うずうず祭り♪





偶然遭ったさとやんさん

すでに牛串焼きを持っていたのでわたしもゲットicon22

うずうず祭り♪




かぶりつくさとやんさん

それを撮る ふっかっちゃん

nobueさん ともお会いしたので4人でおしゃべり

うずうず祭り♪



ノドが乾いたね~

と言ってドリンクを買って





その後ムシパンさんへ

笑顔のムシパンさんface05

頑張っていらっしゃいました

うずうず祭り♪




どれにしようか・・・いつも迷ってしまう

うずうず祭り♪





本日の特典

うずらまんの試食をいただきました

うずらの軟骨が入ってるのかな

食感がぷちぷちで美味しかったです


わたしは買ってきた豊橋茶と一緒にいただきました

うずうず祭り♪







やはりこのお方はicon

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


絵になりますねbeer

うずうず祭り♪







こちら、慶くんのpapa

営業にきてました

まるむすちゃ~ん、papa頑張ってたよ~

うずうず祭り♪







こちらのブロガーさんはだ~れだicon

うずうず祭り♪






 


 




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ブログお休みします
もうすぐ♪
ジャズって来たよ♪
刈谷なう♪
これにこれ?
初★羊毛フェルト
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ブログお休みします (2011-01-06 11:47)
 もうすぐ♪ (2011-01-04 23:11)
 ジャズって来たよ♪ (2011-01-03 21:09)
 刈谷なう♪ (2011-01-03 08:48)
 これにこれ? (2011-01-02 22:07)
 初★羊毛フェルト (2011-01-02 17:50)

Posted by ミリズ at 15:11│Comments(20)日々の事
この記事へのコメント
のいり~さんです。
当たりだら(笑)
Posted by みっこさん at 2010年11月07日 15:18
アノ時間におったのにぃ~。。。

ぜんぜん知らんかった・・・
ビールなんて売ってた??朝から代行呼べるかやぁ??
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月07日 15:23
なんだん!?
夫婦でラブラブ参加かと思ったら友蔵さんダウンかん!?(^^;
nobueさん何本目?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月07日 15:39
↑一本しか飲んでませんよ~(>_<)

ほっぺのくるくる…ありがとうございました(笑)
Posted by nobue at 2010年11月07日 15:49
うける(笑)
どうまくもない牛乳かった?
Posted by まるこの娘 at 2010年11月07日 17:44
★みっこさん★

あたり~~(*^▽^*)
何でわかったの~?
Posted by ミリズ at 2010年11月07日 17:57
★YOSHIさん★

売ってたよ~
彼女は優しいダーリンがお迎えに来てました(〃'▽'〃)
Posted by ミリズ at 2010年11月07日 17:59
★べもんさん★

そうじゃん。。。
熱は下がっただけどね~
嘔吐下痢らしいよ(。>皿<。)
Posted by ミリズ at 2010年11月07日 18:01
★nobueさん★

かわいいら~(*・∀・)
くるくるの挑戦だもんね~(≧▽≦)
Posted by ミリズ at 2010年11月07日 18:03
★まるむすちゃん★

そんなこと言っちゃあいかんじゃん!!
papaがんばっとるのに(´・ε・`)プー
Posted by ミリズ at 2010年11月07日 18:04
今日はミリズさんのおかげでいろんな人とも話しできたよ~
ほんとありがとう!!
イベントってオモシロイね~
Posted by さとやんさとやん at 2010年11月07日 19:46
朝ビーとはnobueさん、やりますなぁ!
Posted by オガサンオガサン at 2010年11月07日 21:15
★さとやんさん★

ブロガーさんがたくさんで楽しかったね~
また遊んでくださいね(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年11月07日 22:08
★オガサンさん★

そうだ!
昼ビーじゃなくて朝ビーですね(≧▽≦)
さすがnobueさん!!
Posted by ミリズミリズ at 2010年11月07日 22:09
お疲れ様です。
楽しい時間を過ごせました。よ
今日はありがとうございました。
Posted by ふかっちゃん at 2010年11月07日 22:17
★ふかっちゃん★

こちらこそ~
ゆっくりお話できて楽しかったです♪
Posted by ミリズ at 2010年11月07日 22:24
遅くなりましたm(__)m
ワタクシ写真の通りボケはじめたころ、、、
ミリズさんのやさしい笑顔でお立ち寄り頂き~
現実に戻って来れました!!
いつもありがとうございます♪
Posted by どうまいムシパン at 2010年11月09日 09:43
ご来場ありがとうでした

またゆっくりお話しましょうね

よいお話お楽しみに(笑)
Posted by BAGU龍 at 2010年11月09日 16:59
★ムシパンさん★

お疲れ様でした~
こちらこそいつも笑顔のムシパンさんに癒されます(*・∀・)
大盛況でしたね~
また近いうちに♪
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 17:39
★BAGU龍 さん★

お疲れ様でした~
あっちにもこっちにもコメントいただきありがとうございます
ややこしくてすいません(;´・ω・`)ゞ

楽しみにお待ちしています(≧▽≦)
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。